AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1519120514/

29247の素敵な2018/02/22(木) 12:15:15.64
.net
選抜メンってちゃんとダンスを踊らなくても多分叱られたりしないんだよ
公演のワロタピーポーのダンス見ればわかる

29647の素敵な2018/02/22(木) 12:54:12.12
.net
>>292 
歌番組でのワロタピーポーの選抜組の
手抜きダンス具合はショック受けた
何がダンスのNMBやねん
城ちゃんとあーやんくらいやんまじめにやってんの
そらセンター変えられるわ
いやいやすんな
なにがAKIRAや
もう今のNMBをあきらめてるやん

29747の素敵な2018/02/22(木) 13:04:55.10
.net
今回から磯と大段が2部
これだけメンバーがいればファンも多種多様
極端な若手偏重も無理がある
>>296 
中には踊りにくい衣装もあったのでは?

29847の素敵な2018/02/22(木) 13:08:14.25
.net
>>297 
歌番組だと踊りにくい衣装もあるだろうけど公演の衣装でも選抜メンのダンスだけ悪目立ちしてるからね

29947の素敵な2018/02/22(木) 13:13:09.92
.net
>>298 
具体的に誰のことを言ってるの?

30247の素敵な2018/02/22(木) 13:17:26.99
.net
>>299 
公演見てればすぐ分かるからあえて言わない
Aメロの足の開き方、Bメロの表情、サビの足をパカパカするとこに注目すれば誰のことか分かるよ

30647の素敵な2018/02/22(木) 13:31:52.27
.net
>>302 
何人か思い浮かぶけど、それは今回に限った話じゃないでしょ
選抜云々より個人の資質によるものかと

32247の素敵な2018/02/22(木) 14:43:12.42
.net
>>302 
多くの(選抜)ファンは、顔や握手対応の良し悪し見てて
ダンスの良さなんて興味ないんでしょ。

そもそも握手会に行くけど
メンバーの半分も知らないってファンも多いんじゃない?

31147の素敵な2018/02/22(木) 13:44:44.35
.net
>>306 
資質って言うか、かっこ悪いから、恥ずかしいからやらないんだよ多分
まあそう言う選抜メンの姿勢を非選抜メンは真似すればいいと思うよ
運営も容認してるみたいだし

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット