AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1519120514/

20047の素敵な2018/02/21(水) 10:28:38.59
.net
アカリンはモデルの仕事欲しいからYouTubeをはじめた
凪咲は天気予報の仕事が欲しかったら天気予報士の資格を取れと言われた
運営に営業してほしかったらまず自分が努力の形を見せないといけない

20247の素敵な2018/02/21(水) 10:30:36.65
.net
>>200 
YouTube始めたくても干されはやらせてもらえない
モカちゃんはWearやりたかったのにしばらくやらせてもらえなかった

20547の素敵な2018/02/21(水) 10:36:12.92
.net
>>200 
推されだからYouTubの使用許可が出たんだろ

21447の素敵な2018/02/21(水) 11:47:04.65
.net
みんなこっちに流すんじゃないか


【速報】吉本坂46発足決定
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1519180749/ 

21847の素敵な2018/02/21(水) 12:33:13.77
.net
>>214 
なんか最悪の展開だな。ふぅちゃん、みおりんも卒業するし、もうNMBはいいや。他に行こう。

22047の素敵な2018/02/21(水) 12:50:45.84
.net
>>218 
ちゃんと読んでないのか
吉本芸人や吉本タレントの中から男女不問で選ぶんだぞw

22147の素敵な2018/02/21(水) 12:53:27.86
.net
>>220 
読んでるよ。NMBが目新しいこと何もない中、こんなのができたら話題は完全に吉本坂へ移る。
だからNMBからはもう離れようと思う。もともと2人が卒業した後のNMBに魅力を感じてなかったし。

22347の素敵な2018/02/21(水) 13:02:05.25
.net
>>221 
どうぞどうぞ
お前みたいにガタガタ文句しか言わない奴はむしろ消えてくれた方がありがたいから
そもそもオタであるかどうかも甚だ怪しいけどな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット