AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1518369850/

30647の素敵な2018/02/16(金) 22:10:54.45
.net
高校生の頃一重だったが、まぶたを指でこすって二重にし「別人!」というネタをやっていた
軽い冗談のつもりだったが、別人の方が女子受けがいい
そこでいつも二重のままの状態を保つことを心がけた
最初のうちは、片二重だったり、左右で幅が違ったりすることも有ったが
今では安定して、ラテン系と言われるほどくっきり二重だ

30947の素敵な2018/02/16(金) 23:34:13.60
.net
>>306 
気持ち悪い

31047の素敵な2018/02/16(金) 23:55:38.57
.net
>>309 
そうか、すまんな
でも相変わらず女子受けがいいんだよ

32247の素敵な2018/02/17(土) 09:53:50.10
.net
矢作萌夏と久保怜音は売れるな
ホジホジオススメのふたりだし

323 2018/02/17(土) 09:56:52.64
.net
>>322 
久保は9部完売から1部完売に大転落した模様です、一方、16期は3部制でも全部数完売の勢い、完全に君の負けです( ̄σ・ ̄)ホジホジ
大変お疲れ様でございますヽ(*´∀`)ノ

32847の素敵な2018/02/17(土) 12:29:08.43
.net
成長期の幼さの残る女の子
しかも、前回のオーデより明らかに痩せて、身長も伸びている
成形前だとされる写真もはっきりした二重

これを整形だと言い張るのは無理ゲーだな

16期全員の14歳くらいの写真持ってこいよ
全部に難癖付けて、整形ポイントこじつけてやるから

329 2018/02/17(土) 13:02:39.80
.net
>>328 
矢作豚子のことか?成長とか痩せたとか何の関係もないって、二重とかではなく目の形そのものが全く違うんだから( ̄σ・ ̄)ホジホジ
目の縁見れば明らか、完全に切開してる整形じゃなきゃ自然にはならない目だよヽ(*´∀`)ノ

33247の素敵な2018/02/17(土) 16:27:29.72
.net
>>328 >>331
ホジホジなんて相手にするのもったいないよ
無視無視
こいつは矢作萌夏に難癖つけたくて仕方ないんだから

33147の素敵な2018/02/17(土) 16:04:32.75
.net
>>329 
おまえちゃんとこれ見たのか?
>>20 

333 2018/02/17(土) 16:38:46.29
.net
>>331 
だから明らかな整形だって( ̄σ・ ̄)ホジホジ >>280 
口元も間違いなく整形。何ならtwitterやってる形成外科医の何人かに聞いてみる?確定しちゃうけどヽ(*´∀`)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット