AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1518548221/

347の素敵な2018/02/14(水) 03:59:14.53
.net
48グループも実は美人でかわいいメンバーが多いのである!
http://tvcap.info/2018/2/14/vkjg180214-0114510736.jpg 
http://tvcap.info/2018/2/14/vkjg180214-0114570296.jpg 

http://tvcap.info/2018/2/14/vkjg180214-0114020400.jpg 

5347の素敵な2018/02/14(水) 13:20:10.45
.net
>>3 
おぎゆかはアイドルよりモデル系が合いそう

5747の素敵な2018/02/14(水) 14:06:56.07
.net
他のアイドルも見回せばどこのグループにも1人は可愛い子いるし乃木坂にいてもおかしくないような子もいる

5947の素敵な2018/02/14(水) 14:09:52.27
.net
>>57 
そもそも乃木坂も後列やアンダーは・・・
一方、佐々木琴子みたいにルックスは良いけど人気下位もいる

6147の素敵な2018/02/14(水) 14:45:13.01
.net
坂口と矢吹とか可愛い子を前に出さないグループだからな。
このグループは美人や可愛い子子程辞めて行くよ

6347の素敵な2018/02/14(水) 14:57:18.24
.net
>>61 
坂口の名前がでてくるなんて完全なブス専だなwwwww
ちんちくとブサイクが好きな博多ヲタの特徴がよく出ていてワロタピーポーwwww

6647の素敵な2018/02/14(水) 15:11:57.00
.net
>>61 
スタイルが絶望的
顔と顔の小ささと手足の長さを全て含めたのがルックスだから
顔面ドアップ前提でいい勝負とか言ってるけど歌番組やバラエティに出た時にあれ?こんなだったっけ?ってなるからやめとけ

6547の素敵な2018/02/14(水) 15:04:27.35
.net
>>63 
多分、8坂口をブスって言ったらAKBGの0.1パーセントしか美人や可愛い子と呼べるのは居なくなると思うよ

6747の素敵な2018/02/14(水) 15:14:39.80
.net
>>65 
なーんだ、8の坂口なら先に言ってくれよー
てっきりHKTの坂口理子だと思ったぞーw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット