AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1518538620/

16947の素敵な2018/02/14(水) 02:38:24.47
.net
もう叩きスレはAKBの宿命だよ
このグループでははるっぴみたいに若くて可愛い子は潰されてしまう
あっさんも潰されたようなもんだ

23447の素敵な2018/02/14(水) 03:03:55.76
.net
>>169 
若くてかわいいから潰されたんじゃない

若い時からかわいくなりたくて頑張り方が分からず
顔面が不自然変化を遂げる奇病にかかって精神不安定になり
それでも不人気を実感してメンタル崩壊したんやで…

16847の素敵な2018/02/14(水) 02:37:16.00
.net
ビジュアル自体は今の方がマシ
昔が良かったって思い出補正されまくりやで

17747の素敵な2018/02/14(水) 02:41:39.16
.net
>>168 
昔の方が若い分マシだったけどな
昔のMVとか見ると分かるよ

17947の素敵な2018/02/14(水) 02:42:22.82
.net
>>177 
今の若手のほうが全然可愛い

20747の素敵な2018/02/14(水) 02:58:08.22
.net
AKBブームも無理やり感はあったな今野乃木坂より実際は受け入れられてなかった

21247の素敵な2018/02/14(水) 02:59:09.65
.net
>>207 
乃木坂なんか空気だからなw
やっとこの前の白石の炎上で知名度上がったんじゃなーい?w

27747の素敵な2018/02/14(水) 03:25:50.52
.net
>>207 
すまん東京都民なんで
新潟のエタヒニン収容施設まで行ったことないのでわからんわ

21747の素敵な2018/02/14(水) 02:59:55.62
.net
>>212 
そりゃお前さんが爺だからだよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット