AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1518369099/

7547の素敵な2018/02/12(月) 11:31:03.91
.net
メンバーを恫喝する演技うまかったじゃん

7647の素敵な2018/02/12(月) 13:16:16.07
.net
>>75 
あれ、演技じゃない

447の素敵な2018/02/12(月) 05:20:17.75
.net
マジすかでの下手なイメージしかないけど
それなりにやれてるんなら上手くはなってるんだろうな

8347の素敵な2018/02/12(月) 14:35:15.64
.net
>>4 
高橋克典が野呂佳代と毎週土曜日にラジオやってるけど、その中で篠田麻里子ちゃんと共演してお芝居に真剣なのが伝わったって話してたよ
野呂さんも麻里ちゃんは真面目だからって話してた

7847の素敵な2018/02/12(月) 14:05:14.30
.net
前田敦子があと2年居てくれたら神セブンももう少し居ただろうしAKB衰退ももっとゆるやかだったと思う
岩田華怜でさえも卒業してもファンがそのまま応援してくれてやっていけると思うくらいだから
神セブンは尚更のこと思うのかな
篠田麻里子好きだったから頑張ってほしいなあ

8047の素敵な2018/02/12(月) 14:14:46.04
.net
>>78 
岩田の楽観さがヤバいw

8447の素敵な2018/02/12(月) 14:38:42.06
.net
>>78 
岩田華怜はトップオタおーにっちゃんがいるじゃん

8947の素敵な2018/02/12(月) 14:45:27.79
.net
>>84 
田野優花のお父さんのお店にも行っているし、
だいたい岩田華怜に対するストーカー規制法違反容疑をデッチ上げられとるありさまや。
川栄李奈が知らないはずがない。 私握手会に行って、岩田華怜と田野優花と栄李奈から敢えて聞こえないフリをされて、
ああコレはマネージャーから指示されたんやなと思うた。
https://twitter.com/kthid/status/962692050805145602 

8247の素敵な2018/02/12(月) 14:22:34.97
.net
>>80 
最初からドキュメンタリーで推されそれからも優遇されてたから勘違いしちゃった感じかなあ
若くして推されると変な自信がついてしまうんだろうね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット