AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1517365219/

74147の素敵な2018/01/31(水) 19:06:35.26
.net
この曲も酷いな
グダグダじゃん
https://youtu.be/KDiWI9nkjdg?t=1210 

75247の素敵な2018/01/31(水) 19:18:40.38
.net
>>741 
日本語の意見
・こんな歌に、これほどの声援を送って下さるタイの人たちに感謝する。

・もう二度とタイには行けないでしょうね。これを見れば僕が恥ずかしいよ。マジで、、、ったく?

・歌が下手すぎる!この6人はどういう基準で選ばれ派遣されたの??

・やはり、普通、口パクに慣れているから、こういうぶっつけ本番の舞台で、ぶざまなパフォーマンスをする事になる。タイ国の方々には、申し訳無く思うし、秋元先生が見たら、なんとコメントをするのでしょうか?
西武ドームの時に話された言葉が思い出されます。歌ダメ、MCダメ、で、横山総監督がかわいそうになってきました。hamasakijiji?

・無理に生歌する必要なし、踊りながら歌うのであれば10人以上のメンバーが必要、少人数ではカバーしきれない?

76447の素敵な2018/01/31(水) 19:46:26.77
.net
>>752 
だから現場は被せだろ

74047の素敵な2018/01/31(水) 19:05:30.96
.net
食中毒大国朝鮮のストーカー気質

74447の素敵な2018/01/31(水) 19:08:58.87
.net
>>740 
格下の朝鮮相手にムキになるなよ
暇なのか?自国のピンチに気づいてる?バーカwwww

76047の素敵な2018/01/31(水) 19:32:43.11
.net
ジャニも同じくらい低レベルなのにAKBがここまでダントツで世間から嫌われるのなぜ

76147の素敵な2018/01/31(水) 19:36:34.51
.net
>>760 
ジャニーズは握手してないからな

76647の素敵な2018/01/31(水) 19:48:00.81
.net
>>761 
握手会ある

76847の素敵な2018/01/31(水) 19:50:55.79
.net
>>766 
握手会=悪臭会

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット