AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1517054783/

76647の素敵な2018/01/29(月) 05:44:28.25
.net
そもそもピンで成功するやつはアイドルで有名になれない
ちょっと出た時点で見つかるからすぐ卒業するor事務所がグループ解散させてピンになる
つまりアイドルとして成功する奴はピンになれる実力はないということ

76847の素敵な2018/01/29(月) 05:53:33.18
.net
>>766 
辻褄合わせにも程があるぞw

77847の素敵な2018/01/29(月) 06:32:53.61
.net
これからだと田野に注目か?
宮本亜門の舞台で主演して金子修介監督の映画で主演してと
着実に経歴重ねてて卒業特需を使わなくても経歴で売り込めるメンバーだから
今後の所属事務所次第では活躍できそうだけど
ただやってる仕事に比べてここまでまったく人気が無いメンバーも今までいなかったわけで
事務所側の評価が高いのか低いのかがまったくわからん
いい事務所に入れたなら期待値は高いかも

78247の素敵な2018/01/29(月) 06:44:40.42
.net
>>778 
村内人気で決めるような事務所なら
そもそも田野に触手はのびないと思うよ

78647の素敵な2018/01/29(月) 07:08:39.10
.net
>>778 
買い被りすぎ

82747の素敵な2018/01/29(月) 09:46:40.37
.net
アイドルから女優で成功したのって篠原涼子ぐらいしか知らない

82847の素敵な2018/01/29(月) 09:51:51.58
.net
>>827 
田中好子

82947の素敵な2018/01/29(月) 09:52:59.80
.net
>>827 
片平なぎさ

83047の素敵な2018/01/29(月) 10:00:34.87
.net
>>827 
浅田美代子も役者として生き残ってる

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット