AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1517054783/

29847の素敵な2018/01/28(日) 02:19:16.73
.net
秋元Pプロデュース出身者から国民的スターはいない

所詮はハガキ職人出身

30447の素敵な2018/01/28(日) 02:56:27.76
.net
>>298 
そうなんだよな。とんねるずとかもプロデュースとは違うし
本質的にはクリエイターなんだろう
前田大島も担保はAKBでここがまだパワーをある程度維持してるから
価値が付くってのが大きい。いや、作品なんて1本も見てないけどw

30747の素敵な2018/01/28(日) 03:19:29.84
.net
>>304 
工藤静香「せやろか?」
中島美嘉「一発当てたろ感やな」
ジェロ「そっちやな」

29247の素敵な2018/01/28(日) 01:58:46.11
.net
まゆゆは卒業祝いの割には勢いないのはそこまで芸能界にしがみつく気がないんだろ

32947の素敵な2018/01/28(日) 05:31:57.12
.net
>>292 
芸能界にしがみつかずに何すんの?
芸能界にしがみつきたいのに需要が無いって悲惨だね

30547の素敵な2018/01/28(日) 03:10:50.11
.net
逆にこんなタレント価値がないのをよくセンターだのエースだのに仕立てあげれてたよな
秋元康とAKBヲタクの力すげーよ

32147の素敵な2018/01/28(日) 05:09:51.05
.net
>>305 
おまえのレスのセンターとエースの部分を王道や正統派に置き換えたらまんま相応しい人がいるねwww
卒業特需期間にも関わらず村内仕事の延長でしかないネルケのショボいミュージカルしか仕事無いwwwwww

32347の素敵な2018/01/28(日) 05:11:00.58
.net
>>321 
仕事がない大島よりマシ

32647の素敵な2018/01/28(日) 05:23:32.74
.net
>>323 
ついこないだミノンのCM地上波で見たけど?
まゆゆは???

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット