AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1516669942/

18347の素敵な2018/01/23(火) 16:54:29.93
.net
HKTは良くも悪くも指原一人でかぶってるからいいんじゃね?
NGTはほぼ全員で既得損益にしがみついた印象がついてしまった
結果が出てからは前向きな意見が多かったけどな

20747の素敵な2018/01/23(火) 17:24:28.45
.net
>>183 
NGTは部屋内のほとんどがドラ3ヲタだったし、北原が何か言ったところで大して結果は変わらんと思うけど
メンバーや悦朗がNGT希望というだけでと何度も言っていたがあれは結局別グループ希望者でほしいのが居たって事じゃないのかな

20947の素敵な2018/01/23(火) 17:29:35.57
.net
>>207 
第一志望者しか取らないという空気があったからな
ただメンバーや今村発言を取り違えてとにかく最小限しか採るなと騒いでた連中のせいで
第一志望者以外の意見を出せる空気じゃなかったのも事実

20247の素敵な2018/01/23(火) 17:12:44.48
.net
西の良さが全くわからん
名古屋の人たちには刺さるんだろうけど…
地域性なのか

21147の素敵な2018/01/23(火) 17:30:53.43
.net
>>202 
俺もSKEヲタだが全くわからない

今はチヤホヤされて調子に乗ってるだろうが、中に入ったら騒いでた在宅は金を落とさないし、
現場系ヲタも結局自分の1推しに集中してるし、あのツラで浮かれていられるのも今のうちだろう

21247の素敵な2018/01/23(火) 17:31:34.23
.net
>>202 
俺も西はわからん
巨人桜井枠だと思ってる

21347の素敵な2018/01/23(火) 17:33:36.92
.net
>>202 
最初からSKE 希望してたんじゃなかったか?
SKE ヲタにはそれで理由は十分w

21747の素敵な2018/01/23(火) 17:39:43.38
.net
>>202 
名古屋はブスの名産地だからな…

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット