AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1516536341/

4647の素敵な2018/01/21(日) 21:43:52.29
.net
現人数や6D1と7D2と8で
若手渋滞してるから
多すぎず少なすぎず丁度いいくらい

叩くにしても無理矢理すぎて
まともに相手するのも馬鹿馬鹿しい話

8047の素敵な2018/01/21(日) 22:01:11.31
.net
>>46 
使えないやつがいっぱい居るだけで
そいつらに気使って有力なメンバー取らないとか本末転倒だろ衰退するグループの典型
せっかくメンバーがそういう考えだからヲタに打破するチャンス与えたのに
結局メンバーに従って蓋閉じるとかもう救いようない

9147の素敵な2018/01/21(日) 22:11:34.64
.net
>>80 
今回のD3とか不作だろ
矢作取れればそれがよかったけど

6347の素敵な2018/01/21(日) 21:52:24.01
.net
おまえらが矢作取るな!って言うから従って
今回のドラフトは回避したんだよ。
指名しようとしたら文句言い、指名少なけりゃ文句言い、ホント坊主憎けりゃ袈裟まで憎いやな。

10747の素敵な2018/01/21(日) 22:37:37.75
.net
>>63 
だっさ

10847の素敵な2018/01/21(日) 22:38:30.56
.net
ドラフト指名時がピークってくらい伸び悩むメンバーもいるし現時点ではみんな同じ
SKEはちょっと閉鎖的すぎ。選択終了が早すぎる

11047の素敵な2018/01/21(日) 22:40:16.59
.net
>>108 
D1は総選挙8位を出し、D2も選抜を出してる
他グループのドラフトどう?

11447の素敵な2018/01/21(日) 22:43:46.41
.net
>>110 
音楽番組にすら出れないSKEの選抜に入った所でwww

12547の素敵な2018/01/21(日) 23:05:24.92
.net
>>114 
惣田・菅原は全国ネットの音楽番組出たことあるよ
他グループの実績教えて

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット