AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1515756342/

25047の素敵な2018/01/12(金) 23:30:21.79
.net
間違えた
AKB紅白にモー娘。連れてきたのは酷かった

25447の素敵な2018/01/12(金) 23:34:58.26
.net
>>250 
それ正規ユニットだから

23947の素敵な2018/01/12(金) 23:23:17.86
.net
AKBは終わったけど指原は全盛期だから

25147の素敵な2018/01/12(金) 23:32:02.04
.net
>>239 
それな
評価されてステップアップして行く様と
内にこもってただただオワコン化するAKB
何が問題なのか何年も前に分かってたのに
バカだなあ運営

25747の素敵な2018/01/12(金) 23:48:17.64
.net
>1
テレビとかじゃないんだよwCM本数でも握手のCD売上でも無く動員とDVD売上
ももクロとか露出とかほとんど無いよ、それでも動員してる
指原ヲタの痛いのはメディア露出こそ人気だと信じる感覚なんだけどね

2013年からあきらかに動員や円盤売上が落ちてるよ、これは指原だけの責任ではないけどね
責任は秋元だよw AKBの顔として据えたのは間違いだよ

26047の素敵な2018/01/12(金) 23:57:01.52
.net
>>257 
いわゆる中身ってやつだな
AKBの中にも地道に努力して中身を磨いてるメンバは沢山いる
でも中身空っぽのゲロブスだけがごり押しされちゃうからAKBがどんどん堕落していく
努力していたメンバもバカバカしくなって手を抜くしどんどん辞めていってしまう
悪循環の極みだね

26747の素敵な2018/01/13(土) 00:08:52.38
.net
>>260 
誰が指原をごり押ししているの?

26847の素敵な2018/01/13(土) 00:09:23.80
.net
>>260 
地道に努力して中身を磨いても、タレント性はそんなに簡単にうまれないということだな。
しかし、「中身空っぽのゲロブス」←これが悪口でなくてなんなんだろう?(笑)

26347の素敵な2018/01/13(土) 00:04:06.14
.net
>>257 
指原ヲタの痛いのはメディア露出こそ人気だと信じる感覚なんだけどね

↑そんなことほとんどの人は言ってないじゃない
 それは楽しそうにしてる指ヲタを見たときに、歪めて捉えてるだけでしょ
 それとも、それも承知の上での発言か?

責任は秋元だよw AKBの顔として据えたのは間違いだよ

↑これも「AKBの顔」にされたことなんてことないと思うがね。
 「AKBの顔」になってることにしたほうが悪口にしやすいのだろうけど。

 他の人を「AKBの顔」にしようとしたけど、うまくいかなかっただけでしょ?

 いちいち歪めて捉えて悪口にしなくてもいいと思うが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット