AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1514640924/

50147の素敵な2017/12/31(日) 18:04:21.82
.net
結局指ヲタから是正案が出てこないw

50347の素敵な2017/12/31(日) 18:05:54.37
.net
>>501 
プロデューサーを指原に変更すること

以上

50947の素敵な2017/12/31(日) 18:31:11.88
.net
みんなうすうす感づいてるとは思うけど
指原ってサゲマンなんだよな

「伸び率」の件でもそうだけど、簡単に他人を良い悪いで値踏みするタイプだから
周りの人間がやる気をなくしていく
こういう女はサゲマン

秋元はどんな人間であってもその個性を商売に変えようとする
これが指原との決定的な違い

51047の素敵な2017/12/31(日) 18:35:19.92
.net
>>509 
指原がメンバーの個性を引き出して金が入るのか?もう少し考えて書けよアホが

51647の素敵な2017/12/31(日) 19:02:08.89
.net
>>510 
金が入るか知らないがアイドルグループプロデュースしてるよね
やすすとほぼ同じ事をしてるじゃん

51747の素敵な2017/12/31(日) 19:13:08.81
.net
>>516 
イコラブの話をしてないのわからない?

51147の素敵な2017/12/31(日) 18:38:18.48
.net
>>509 
「個性を商売に変えよう」とし続けけど、最近うまくいかないって話なんじゃない?
乃木坂は少なくとも「個性を商売」にしてるようには見えないし。
今のAKBには、売ろうとしても売れる個性がないのかな?
どんな個性でも売ろうして伸ばしさえすれば売れるもんでもないだろうし

51347の素敵な2017/12/31(日) 18:38:45.55
.net
>>509 
指原いつから博多のプロデューサーになったん?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット