AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1514640924/

30047の素敵な2017/12/31(日) 08:55:14.27
.net
指原がこんなんな!性格だからヲタも洗脳されたり似た様な奴しか応援しないんだろな!

特におっさんや引きこもりネット依存性的なやっばっかだな!
見ている感じ四六時中ネット投稿してるしな

30147の素敵な2017/12/31(日) 08:57:34.96
.net
>>300 
お前も四六時中見てるじゃんw

30347の素敵な2017/12/31(日) 09:01:41.38
.net
>>301 
妄想で言わんでくれるか?
お前は指原批判されたら直ぐに擁護活動してるだろが!
熱くなってな!
俺は、普通にいつものやり取りに何の興味は無いし!

30647の素敵な2017/12/31(日) 09:08:04.64
.net
>>303 
四六時中見てないのになんでわかるの?それこそ妄想だろw自分の書き込み見てみ?誰がどう見ても熱くなってるのはお前だよ

32147の素敵な2017/12/31(日) 09:46:26.96
.net
>>306 
熱くなるなって!
お前を四六時中観察しなくても人間が分かるからよ!
批判されたら、直ちに指原印象修復作業だろ!

32347の素敵な2017/12/31(日) 09:49:08.10
.net
>>321 
いい加減AKB人気を維持するために!
真面レスしろよな!
指原を擁護したって始まらないぞ!

32447の素敵な2017/12/31(日) 09:50:09.27
.net
>>321 
お前学生時代いじめられてなかった?

32647の素敵な2017/12/31(日) 09:52:19.88
.net
>>324 
ごめんな!
俺!農業

33047の素敵な2017/12/31(日) 09:59:01.46
.net
>>324 
スマホバグったから言い直すけど!
俺は、実家が農業やっていてまともに勉強できなかったしな!
勉強したくても休まされて農業ばかりの人生!
成績は下から数得る位のレベル先生からはまともに勉強すれば成績は優秀なのにと言われた位だが!
俺は馬鹿でも、学級委員長ばかりさせられてたぞ!
イジメすらさせなかったぞ!
真面でコメントするけどな(笑)
お前みたいに引きこもりとはちがぞなもしう

32747の素敵な2017/12/31(日) 09:56:48.60
.net
>>326 
小、中、高行ってないの?なんかごめんね

33147の素敵な2017/12/31(日) 10:00:37.80
.net
>>327 
間違え探ししないと勝てねぇのか?

33347の素敵な2017/12/31(日) 10:03:36.19
.net
>>327 
金がないから大学行ってないんだけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット