AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1514643412/

89147の素敵な2017/12/31(日) 05:57:52.81
.net
レコ大でサシで勝負して乃木坂に負けた
これはボディブローのように来年効いてくるよ

89547の素敵な2017/12/31(日) 05:59:19.84
.net
>>891 
それな
かろうじて残ってたAKBの国民的アイドルの肩書がどんどん透明になって
乃木坂にはっきりついてくるようになる

89647の素敵な2017/12/31(日) 05:59:23.32
.net
>>891 
レコード大賞どうこうで話題になるのは来月だけで終わりそう

91847の素敵な2017/12/31(日) 06:06:57.22
.net
>>896 
そう思いたいだけなんだろうけど、むしろ一生ついて回るぞ
メンバーが1回限りのシングルの序列であるはずの総選挙順位をずっと言われ続けるように
特にTBSはレコ大の権威を守るためにめちゃくちゃ持ち上げてくるよ

92547の素敵な2017/12/31(日) 06:08:44.96
.net
>>918 
レコ大のイメージが悪くなってて更に雑誌に事前にどこが取るって載せられて更に印象悪くなったけどね

92647の素敵な2017/12/31(日) 06:09:57.18
.net
>>925 
だからそのイメージを少しでも覆すために持ち上げるって言ってるんだけど
お前本当に頭悪いな
そんな低知能だからいまだに現実が見えないんだろうね

93247の素敵な2017/12/31(日) 06:12:33.51
.net
>>926 
ノギザコも金出したのかって思われるだけだねイチオクエンサーってw
それをずっと言われ続けたいのかな?

90347の素敵な2017/12/31(日) 06:01:29.38
.net
>>891 
数字でさんざ負けてたのは知ってるが
直接対決で負けたの意外にも初めてなんだな

91247の素敵な2017/12/31(日) 06:04:07.56
.net
>>903 
シングルでもアルバムでも負けてるノギザコ?

92447の素敵な2017/12/31(日) 06:08:25.34
.net
>>912 
運動会の玉入れとパン食い競争だけ勝って、総合成績で負けてて満足してんだから始末におえないわw

92847の素敵な2017/12/31(日) 06:10:32.19
.net
>>924 
アイドルなんだからシングルとアルバムは大事だよねそれがメイン

90547の素敵な2017/12/31(日) 06:01:57.61
.net
>>891 
レコ大もやたら公式ライバルとか煽って、大賞獲った後もわざわざAKBを映したりしてたからなw
もうAKBの時代は終わったこれからは乃木坂の時代だとはっきり世間に認識させられたのはキツイ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット