AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1514519581/

23847の素敵な2017/12/29(金) 16:37:50.28
.net
まあまあ盛り上がってるじゃん。
コスは借りられなかったの?

24047の素敵な2017/12/29(金) 16:39:38.97
.net
>>238 

>>168 で使ってた自前のミリタリー系コスチューム使えなかったのかな?

22247の素敵な2017/12/29(金) 16:22:00.82
.net
動画消されてるな
太田がサイマジョを完ぺきにこなしたのは
平手サイドにとって都合悪かったかな

22647の素敵な2017/12/29(金) 16:24:19.84
.net
>>222 
CDの特典映像だろwそりゃ消されるわw

25647の素敵な2017/12/29(金) 16:50:01.70
.net
この曲は感情込めて歌ったらダメなんだよな
無機質でロボットのように踊るのがいい
要するに下手な方が映える

26247の素敵な2017/12/29(金) 16:52:32.26
.net
>>256 
それは分かるわw

NMBは表現が濃すぎるんだろうねw

28647の素敵な2017/12/29(金) 17:08:52.12
.net
>>256 
まあサイマジョMVに関しては平手本人も気持ちが入りきってなかったって言ってるしな。前のロキノンで

でもそれ以降は結構感情むき出しだった気がするけど。
去年のクリライとかアクセルぶち飛んでたぞ。

https://i.imgur.com/2hxVU3y.jpg 


欅共和国初日至っては清々しく笑ってた

https://i.imgur.com/nORIiMS.jpg 

26947の素敵な2017/12/29(金) 16:57:26.83
.net
>>262 
48Gと欅の違いは、48Gはメンバー個性を大事にして
衣装もメンバー個々に違うデザインにするのに対して
欅は主役(主に平手)とその他のメンバーで差をつけ
軍隊イメージで衣装は基本的に全員同じで統一

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット