AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1514386983/

3147の素敵な2017/12/28(木) 00:23:28.05
.net
年1枚なんだから喜んでいらんない
NMBの上がりだけなら、メンたちの給与総額は最盛期の半分以下になってておかしくない
本店握手参加料と、さや姉アルバムの稼ぎも流用して凌いでると思う
だから運営もメンもさや姉に頭が上がらないんじゃね?

3947の素敵な2017/12/28(木) 00:26:12.84
.net
>>31 
組織って大体初期投資に莫大な金かかるから売り上げ落ちても長年やってるほうが利益でること多いけどな
NMB の会計は知らんけどw

4047の素敵な2017/12/28(木) 00:27:01.56
.net
完売が減っているということは
通常盤の売上が増えているということなんですか?

4347の素敵な2017/12/28(木) 00:28:07.13
.net
>>40 

390 47の素敵な(大阪府) 2017/12/27(水) 19:47:19.16
完売マイナス100のカラクリを説明してやろう

僕以外の誰かでは60分の部というのがあった
完売表では0.6でカウントされてた
枚数が少ないので当然完売しやすい

たとえば梅山とか岩田は3.0/4.2とかだった
こういうメンバーが今1/21とかになってるので、完売数は減っているがトータルの売上は増えている

6.0/8.4より2/42の方が遥かに売れてるからな

また、今回は全体的に部数設定が強気なので、完売は出にくいが前作から売上が減っているわけではない

例えば、川上千が前回7/7から今回1/14
城は前回6/14から今回0/21

売上が減っているわけではないが完売だけ見ると大幅減になってる

こういうのが重なった結果、売上は減っていないのに完売数だけ著しく減ってしまい、売上が下がっているような錯覚が起きた

5347の素敵な2017/12/28(木) 00:32:55.88
.net
>>43 
それ総部数が増えている前提の話だから的外れだよ
総部数は前作から-26部なので

5747の素敵な2017/12/28(木) 00:34:01.50
.net
>>53 
増えてるのは10次と11分の分だろ?
9次の比較なら減ってるはず

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット