AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1513072534/

9747の素敵な2017/12/12(火) 19:58:07.21
.net
岡田ですらまだフル完売してないのかよ
本店マジオワコンすぎるな

26447の素敵な2017/12/13(水) 07:54:12.17
.net
>>97 

岡田はSTUもあるのと違うか?しらんけど
柏木もNGTが少しあったような?これも知らんけど

9347の素敵な2017/12/12(火) 19:56:12.46
.net
さや姉は平日深夜に地方(大都市圏外)で写メ会やっても1次全完売

27047の素敵な2017/12/13(水) 07:58:21.97
.net
>>93 
NMBの接触イベントでは何故か滑走路をつくるけど

18647の素敵な2017/12/12(火) 22:22:24.15
.net
坂道はファン人気が高い子を前に出す
48は運営のお気に入りを前に出す

同じベクトルで加速する坂道
反対方向のベクトルで止まる48

これがここ何年かの結果

24347の素敵な2017/12/13(水) 07:21:59.55
.net
>>186 のコピペよく見るけど、これ正しくないからな。
他のレスしてる人も握手人気とか完売数とかを見てその順に推せって書いてる人が大半だけど、そこしか見てないからダメになってるんだぞ。
運営のお気にのゴリ推しも勿論ダメだけど、それだけが悪いわけじゃない。

運営にしろファンにしろ
「短絡的な利益思考」(←これ超重要な)
になってるからダメなんですぞ。
もっと物事を広く深く長く見てみなさいよ。

25047の素敵な2017/12/13(水) 07:36:15.76
.net
>>243 
お前はまず引きこもりをやめろ

24647の素敵な2017/12/13(水) 07:28:19.46
.net
>>186 へのレスの続きね。

なんで乃木坂は人気なんだと思いますか?
乃木は白石を始め個別握手会不参加が数名いるけど彼女らは選抜に入っています。そして普通に目立つ場所に配置されています。
地下にいるヲタは、握手売れて人気がある人をそのまま前に出せ!としか言わないけど視点がそこにしかいってないからダメなんですよ。

24847の素敵な2017/12/13(水) 07:31:10.84
.net
長くなるから区切ってて伝わりにくいかもしれないけどゴメンね。
>>186 へのレスの続きです。

乃木の白石ら数名は個別握手売ってないけどフロントだったり選抜だったりに配置されてます。
これでも乃木坂は成功しています。
なぜこの形式で成功していると思いますか?
AKBでこんなことやったら間違いなく口うるさいヲタク共から非難轟々ですよね??

その答えはね、
AKBが目指すべきところは長期的視点を持った戦略を立てた上で、
『箱推し出来るグループを作りましょうね。』
ということなんですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット