AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1512440213/

91647の素敵な2017/12/09(土) 18:06:31.48
.net
全然ダメだな
小栗有以のスレは3スレ目
中井りかのスレは2スレ目
過疎ったとはいえもう時代が変わってる
指原渡辺世代のやつらの話題は終わったわ…

91747の素敵な2017/12/09(土) 18:16:59.64
.net
>>916 
無名すぎて泣ける

91847の素敵な2017/12/09(土) 18:52:39.97
.net
>>916 
二期の渡辺と五期の指原を同世代で括るなカス

91547の素敵な2017/12/09(土) 18:02:00.88
.net
中間発表とかあるの?知らなかった

92047の素敵な2017/12/09(土) 19:41:41.36
.net
>>915 
明日のシブヤノオトで発表みたいよ

92847の素敵な2017/12/09(土) 23:30:08.12
.net
一位 紙飛行機
二位 恋チュン
三位 ヘビロテ
普通に考えたらこれだろうな

そもそも11月のなんちゃらなんてヲタしか知らんだろw
それとマユヲタがアニヲタやジャニヲタやエグヲタに呼びかけているが彼ら彼女らは協力しないだろ。
メリットがなさすぎるもん。

93247の素敵な2017/12/09(土) 23:35:05.38
.net
>>928 
去年の紅白選抜もジャニヲタと乃木ヲタに呼び掛けてたよ

93347の素敵な2017/12/09(土) 23:51:25.09
.net
>>932 
まじかよ
それでジャニヲタや乃木ヲタは協力したのかね?
自分がその立場ならメリットないから協力しないけどな。
てか普通にマユヲタが頑張ればいいだけだろうと疑問に感じるのは俺だけ?

93647の素敵な2017/12/10(日) 00:05:13.41
.net
>>933 
さっしーとさや姉にヲタ数で勝てないの分かってるからイライラしてるし、しかも今回は曲の人気投票でもあるから、恋チュンと紙飛行機に一般人気で勝ち目ないから他メンヲタにも協力頼むしかない

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット