AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1512570725/

18747の素敵な2017/12/07(木) 10:04:12.09
.net
マッチ相変わらずヘッタクソだったなw
芸歴35年とは思えない歌唱力w

19447の素敵な2017/12/07(木) 10:08:47.45
.net
>>187 
だから歌唱力としての実力は関係ない
客を呼べるか、長きに渡り売れるかどうかが実力だと思うがな〜

19947の素敵な2017/12/07(木) 10:12:32.92
.net
>>194 
マッチなんてもうずっと曲出してない
出したとしても売れない

ではなぜ、年末のこの時期だけ毎年のように歌謡祭でメドレーで歌わせてもらえるのか?
それはマッチがジャニの社長候補だから
東山紀之とその座を争ってる立場だから
要するに世間の需要とは一切関係のない、ジャニの権力争いの余波としてのゴリ押し

18847の素敵な2017/12/07(木) 10:06:00.63
.net
実力があるならばこんなとこにいないで独り立ちしたらいい グループの看板に頼らず客を呼べるかどうかが実力だろ

19147の素敵な2017/12/07(木) 10:07:03.14
.net
>>188 
それ言ったら4846系は間違いなく誰も残らない

19547の素敵な2017/12/07(木) 10:09:00.89
.net
>>191 
前田も指原もよほどへましない限り残ると思うよ
中心にいるかはわからんけど消えないわ

20047の素敵な2017/12/07(木) 10:13:12.47
.net
>>191 
誰も残らないらば実力ないって事じゃんw
井の中の蛙なのに実力が一番てスレタイがもう勘違い

19747の素敵な2017/12/07(木) 10:10:41.47
.net
>>195 
自分は前田や指原が残っているのは100%太田のおかげだと思うぞ
実力で残っているとはとてもじゃないが思えない
もちろんこの先化けるかもしれないが

20147の素敵な2017/12/07(木) 10:13:14.08
.net
>>197 
ほぼすべてのタレントが事務所が取ってきた仕事してる
前田や指原だけじゃない
個人事務所なんてごくごくわずか
あの元SMAPですら飯島いなきゃ手も足も出ないぞ

19247の素敵な2017/12/07(木) 10:07:27.57
.net
>>188 
なんでそんなにいらついてんの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット