AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1512309775/

65647の素敵な2017/12/04(月) 08:02:59.86
.net
16期だけとかチーム8だけとか古いメンバーだけの公演も
やろうと思えばできそうだけどなあ
HKT6周年は1期手つな、2期脳パラ、生バンド歌謡ショーと
6周年記念公演と今年は4つしてたし

66047の素敵な2017/12/04(月) 08:06:18.62
.net
>>656 
むしろ最近は8公演とか16期公演とかベテランの多いサムネイルとか歌唱メンを集めたヨシマサ公演とかそんなのばっかりでチーム公演が月一回しかないのよ

65547の素敵な2017/12/04(月) 08:01:04.94
.net
宮脇と白間はともかく他のなんとかむちゅのメンバーなんて兼任決まった頃には人気が頭打ちになってたのに今では完全に落ち目だろ
朝長とかまったくやる気もないし兼任続けている意味が全くわからない

65847の素敵な2017/12/04(月) 08:04:49.06
.net
>>655 
運営にとって兼任なんて大した意味はないんだろう。
山本や松井も外れたと言っても重要な物には呼ばれるし。

70747の素敵な2017/12/04(月) 10:15:50.85
.net
>>658 
山本松井はそもそも東京住んでるし

66447の素敵な2017/12/04(月) 08:25:37.23
.net
AKB本店は兼任許せるほどの余裕は全く無いだろう。本店の育成とチーム強化が一番大事。HKTなんて特に地元で根付いてないしもっと地元活動頑張る必要がある。

16期とドラフト3期で実力と人気あるメンバーは各チームに昇格させ、各チーム16人以上にして人数揃え、気分一新で新公演をスタートさせる。著名人公演はそろそろ終了。チーム8はAKB4公演から除外させ、チーム8公演のみにする。

昔みたいにチーム色を強く持って行くべきだと思う。

66747の素敵な2017/12/04(月) 08:32:56.36
.net
>>664 
今更そんなこと言っても本店ヲタは自分の推し以外に興味ないから意味なし

71447の素敵な2017/12/04(月) 10:44:55.42
.net
>>667 
そんな事言ってもどこかで一旦仕切りなおさないとジリ貧なのは変わんないんだから
このあたりで大改革じゃないけど完全純AKBチーム編成に戻すんじゃないかな
じゃんけん大会だっていままではシングル出してたのにじゃんけん選抜で出したら
ミリオン維持できないってわかったらじゃんけん選抜廃止してAKB名義切り離してやるようになったわけだしな

71747の素敵な2017/12/04(月) 10:52:20.51
.net
まあサプライズは組閣フラグは立ってるけど、もしかしたら17期募集開始かもよw
あとは誰かの卒業発表か(峯岸・柏木・横山あたりは発表しても半年〜1年は卒業させてもらえないからなw)
でも紅白対抗も近いからなあ(でかいサプライズはそこだろうしw)

>>714 
このおかげで非選抜の一世一代感がなくなって、>>715 になってしまったからな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット