AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1512129111/

13047の素敵な2017/12/01(金) 21:44:53.52
.net
指カスって本当に馬鹿なんだよな
指原ありきのAKBなんか無いよ
指原がいなきゃAKBが出られないなら
指原がいるHKTが紅白も特番も落選し続ける理由がないじゃないか

論理的思考すら出来ないのか
AKBはまず箱で出てるんだよボケナス
それを一番恩恵受けてるのが、HKT専任だけどAKBで歌番組出られる指原みたいなメンバーたちだ

13647の素敵な2017/12/01(金) 21:49:17.83
.net
>>130 
指ヲタだがぐうの音も出ない

12947の素敵な2017/12/01(金) 21:43:53.67
.net
今年の序列はAKB、乃木坂、欅で決まってるから音楽番組も基本的にはこの順番での出演と扱いの良さ。
しかし徐々に大型音楽番組でのAKBと乃木坂の扱いが変化してきてるから秋元グループトップの扱いが来年はどうなるかは分からない……

13747の素敵な2017/12/01(金) 21:50:03.29
.net
>>129 
まだ微妙なラインだけど、まさにここ数週間で扱いが逆転したと思う

15547の素敵な2017/12/01(金) 22:09:42.90
.net
>>137 
坂道は欅はもちろん乃木坂すら未だに本店以下の扱い


Mステウルトラフェス
AKB ゴールデンに3曲
坂道 昼に1曲

48G>坂道
ハロウィン音楽祭
支店1曲
AKB 2曲(企画1)
乃木坂 2曲(企画1)
秋元GラストはAKB
欅 でない

48G>坂道

ベストヒット
AKB、坂道、NMB全て1曲
AKBがトリ

48G >坂道


ベストアーティスト

AKB2曲、NGT1曲
乃木坂1曲+間借り1曲 欅1曲
出番は乃木坂の方後

48G = 乃木坂

15047の素敵な2017/12/01(金) 22:02:05.13
.net
中井と藤ヶ谷は放っておいたら楽屋のトイレでパコパコしそう

22447の素敵な2017/12/02(土) 00:32:05.00
.net
>>150 
藤ヶ谷さんは中井の存在すら知らねえよw
まいやんとか指原とかみたいに
共演して直接喋らないと
あんなウジャウジャいて目に入るわけない

26247の素敵な2017/12/02(土) 09:31:09.72
.net
>>224 
おい、ジャネタレの性欲なめんなよ
アイドルで自分のファンがいるって情報入ってきて、気にならないわけがないだろ
気にいるか、気に入らないかは別としてな

26347の素敵な2017/12/02(土) 09:44:12.20
.net
>>262 
藤ヶ谷30才だから藤ヶ谷に恋してアイドルになった
20才の女の子は可愛いだろうな
一生好きです藤ヶ谷と結婚しますって可愛らしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット