AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1512022811/

64047の素敵な2017/12/01(金) 00:46:16.37
.net
とりあえずオンデマ解約してきた

公演でワロタピーポーを披露する期間が終わるまでもう公演は観ないことにする

64147の素敵な2017/12/01(金) 00:48:26.17
.net
>>640 
初めからオンデマ入ってないやん

63347の素敵な2017/12/01(金) 00:29:15.34
.net
ああいう曲を作って人を嘲笑する準備万端整えて待ち構えているのが残念だわ

NMB48がというよりは芸能界を仕切っている組織が作らせて彼女らに
パフォーマンスさせているんだけどね。。。

65247の素敵な2017/12/01(金) 02:46:23.92
.net
>>633 
いつも他人を嘲笑してるのに
いざ自分が嘲笑されると被害者面
分かりやすい

>>649 
いつも自分が貼ってきたのに
自分に都合が悪い結果が出たら被害者面
これまた分かりやすい

66647の素敵な2017/12/01(金) 06:53:26.30
.net
難波って本当に若いヲタしかいないから
財力ないやつばっかで積めないんだよな
それでも坂道くらい母数が多ければいいけどねぇ

66847の素敵な2017/12/01(金) 07:06:04.78
.net
>>666 
現場で見かけるのはハゲばっかりなんだけど

67047の素敵な2017/12/01(金) 07:07:42.67
.net
>>666 
若いヲタって吉本が動員したサクラじゃないの?

67147の素敵な2017/12/01(金) 07:08:27.09
.net
>>666 
在宅の珍カスに洗脳された人?
現場行くと地獄だよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット