AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1511431089/

8447の素敵な2017/11/23(木) 22:14:33.03
.net
仮に美人だったとしても
歌唱もダンスも演技もトークもできないAKBが坂道で通用すると思ったら大間違い

8647の素敵な2017/11/23(木) 22:23:17.44
.net
>>84 からでかい釣り針が垂らされたな

8747の素敵な2017/11/23(木) 22:23:49.86
.net
西野七瀬とかブスだしな

14547の素敵な2017/11/23(木) 23:46:00.36
.net
>>87 
西野七瀬がAKBだったらどうなってたか興味あるな

14447の素敵な2017/11/23(木) 23:45:07.37
.net
坂に流れればいいじゃんてもうブスがグループ乗ってる気でいるじゃんw
俺の好きなAKB48は可愛い子が全面に居たよ
センターは変な顔だったけどw

15947の素敵な2017/11/24(金) 00:03:11.01
.net
>>144 
じゃあせいぜい思い出を大事に生きてください。

16147の素敵な2017/11/24(金) 00:06:22.75
.net
>>159 
嫌だ、かわいいメンバーの商品だけ買う
ブスは徹底的に買わずに干す
箱推しなどになってたまるか。
ブスに使う金などない。

16447の素敵な2017/11/24(金) 00:09:53.13
.net
>>161 
だったらそれでいいんじゃない。
あなたの財力でそのかわいいメンバーを押し上げてやれば?

16647の素敵な2017/11/24(金) 00:11:30.17
.net
>>161 
48ヲタ辞めて他のアイドルを探したほうが幸せになれるのでは?
これから先も君の望む48は実現しないと思うぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット