AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1511081646/

173(^ー^*bリりかひめひめ 2017/11/19(日) 22:43:51.34
.net
ゆびもだーすーもストーもりか姫も自分の推しメンだからなー

17747の素敵な2017/11/19(日) 22:55:14.53
.net
>>173 
うわ…やべーなw

19847の素敵な2017/11/20(月) 00:06:39.98
.net
須藤と指原に共通してると思うのは
こいつ俺より賢いなと思う女に対して
男は冷たい

ちょっと違うのは
指原はそれ分かってて(特に初期の頃)弱い女アピール多かったけど
須藤は全ツッパが信条なんだろな

21447の素敵な2017/11/20(月) 01:37:19.23
.net
>>198 
それは自分でも思う。
というか、自分の領域を侵害し始めたと敵視するラインを、超えて来ると敵視をするし、
確信犯的にラインを侵害して来る異性には
「攻撃された」「侵略が続いている」と反撃したい抵抗みたいなものはある。

中森明夫は好きではないけど、ある意味当たってる。「指原退治」って、
退治したいと思う、自分の領域(自分の思う俺達のHKT,AKB)を指原が踏み込んできたと思った奴が指原を退治したいと思う冷たい心のことを
「指原退治」と名付けた、とも言えるかも知れない
小林よしのりの「博多をヤリマン集団にしてしまう恐れがある」も、男の冷たい部分が出てきていたとも思う。
それこそ、指原の、須藤のAKB48侵略闘争に対して
侵略されたヲタは、冷たい部分を、反撃を、自分の思う48を守ろう、そのために指原を退治しよう須藤を退治しよう、って冷たい部分が反射的に出てきた自覚はある。
その結果が”処刑され続ける”という須藤さんの反応につながる。

20147の素敵な2017/11/20(月) 00:41:30.29
.net
とにかく
https://i.imgur.com/ecN40uj.jpg 
声をかけた2人が事務所所属になるなんてやはり指原は強運の持ち主だな

27347の素敵な2017/11/20(月) 08:15:02.86
.net
>>201 
一方
卒業発表後シーンとなった場面を見たとき
まゆゆは運が無いと思った

28447の素敵な2017/11/20(月) 08:48:23.23
.net
>>273 
それは指アンチがまゆゆ1位でまゆゆコールが有って指原は無かったと捏造して叩いてたから
全部>>174 を含めて

指アンチのせいw

31247の素敵な2017/11/20(月) 10:06:14.28
.net
>>284 
指アンチのせいwww

31647の素敵な2017/11/20(月) 10:19:34.70
.net
>>312 
そうだよ
たのむから須藤を巻き込まないでくれ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット