AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510975893/

94647の素敵な2017/11/20(月) 01:09:36.68
.net
せめて元NMB選抜しか入れないエリート集団とかならプライドも保てるだろうけど
よくわからない吉本アイドルの失敗組の受け皿にもなってるからな

95147の素敵な2017/11/20(月) 06:34:06.71
.net
>>946 
元NMB選抜とよくわからない吉本アイドルが事務所では同格の同期だったり、特にこれから卒業するNMBメンとかは、事務所でそのよくわからない吉本アイドルの後輩になったりするのかw
ビートたけしなんかが聞いた事もない売れてない芸人や漫才師に師匠、師匠ってやってるように
さや姉とかも元つぼみとか、よくわからない元アイドルに先輩、先輩とか言って敬語で喋ってるとことか想像したらコントみたいだなw

96347の素敵な2017/11/20(月) 07:51:32.42
.net
>>951 
芸人事務所は先輩後輩の縦のラインが厳しいからな
実際にそういう感じになる可能性が高い

98047の素敵な2017/11/20(月) 09:03:07.48
.net
AKB48ましてやその選抜と、姉妹グループメンバーを単純に比較するのはさすがにどうなのかね
関東露出が現役時代そんなになかったにしては出てるねとか、現役時代演技の仕事そんなになかったのに卒業して増えたねとかそういう判断はできるけど
10年後、20年後になればわりと単純にグループ関係なく比較できるようになるかもしれないけど
とにかくどのグループの卒業生も頑張ってほしい
厳しい世界だろうけど10年、20年後に結構残ってんじゃんって言いたい

98347の素敵な2017/11/20(月) 09:12:09.20
.net
>>980 
このレス>>964 の問い掛けに答えただけなんだけど

98547の素敵な2017/11/20(月) 09:17:36.47
.net
>>980 
それと、現役時代で比べるなら川栄と山田菜々なら同格、もしくは山田菜々の方が格上だったと思うけど

98847の素敵な2017/11/20(月) 09:26:00.47
.net
>>985 
はいはい、ぐぅの音も出ませんよ
さすがバーニング、avex凄ぇ
吉本子会社のshow titleなんて敵わねぇーで良いじゃねぇか

99047の素敵な2017/11/20(月) 09:31:49.90
.net
>>988 
逆切れワラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット