AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1511081646/

24447の素敵な2017/11/20(月) 04:38:16.71
.net
【結婚宣言】須藤凜々花さんの自宅一部【元NMB48】
https://goo.gl/Yt1jZw 

26147の素敵な2017/11/20(月) 07:38:41.14
.net
>>244 
以前吉田朱里の自宅情報を書いて吉本に通報されたやつがいたがまだこんな事するバカがいるんだな

25647の素敵な2017/11/20(月) 07:17:06.61
.net
普通に結婚して幸せになるのが本人のためだろうが、バラエティで暴露話でちょこちょこ
呼ばれて、話題になればこれ幸いとタレント仕事に精を出す
そして泣かず飛ばすなら結婚でまた話題を作る 哲学も留学も口だけの話題作りというのが
バレている 吉本がどんなに押そうとこの嫌悪感は消えない

25847の素敵な2017/11/20(月) 07:26:19.57
.net
>>256 
>哲学も留学も口だけの話題作りというのが
君は哲学についてまったく知識ないでしょ
「俺の持論」で須藤がやったのは「ソクラテスの弁明」の引用じゃないか

27147の素敵な2017/11/20(月) 08:10:41.87
.net
>>258 
じゃあ質問するけどどこらへんを引用してどんな風に自分の口で述べたの?
ソクラテスの弁明とやらを引用したならあんな中学生が考えたような話はしないと思うけど

27647の素敵な2017/11/20(月) 08:22:43.84
.net
>>271 
哲学に興味のない君に説明したところでな
「ソクラテスの弁明」については須藤の著書「人生を危険にさらせ」でもふれている

28247の素敵な2017/11/20(月) 08:42:58.43
.net
>>276 
はいはい自分は哲学分かってるアピールね!
もしかして須藤の哲学本()読んだだけで哲学理解したつもり?

26047の素敵な2017/11/20(月) 07:35:00.56
.net
>>256 
結婚は4月と決まってるし、哲学はNMB入る前から言ってる。留学もずっと前から言ってる。哲学で留学するためには少なくとも大学院に行かないといけない。今高校の単位を取り直して大学行こうとしてる段階ですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット