AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510670070/

47047の素敵な2017/11/15(水) 05:26:32.77
.net
白間は映らないどころか新曲センターなのに須藤に話題を取られるような無能

47147の素敵な2017/11/15(水) 05:28:05.37
.net
>>470 
須藤は自爆テロかましたアイドル界のアルカイダだから仕方ない

347の素敵な2017/11/14(火) 23:35:32.80
.net
@
NMBにもうモチベないよ てかふぅちゃんセンターじゃないとおかしい気がするんだけど

@
次のシングル個人的にはゆーりちゃんセンターだといいな〜(小声
ゆーりちゃんNMBの次世代エースってよく言われてるけど、なんだかんだ3期生だし、今推さないとみるるんの二の舞になりそう…
AKBシングルが非選抜な分、せめてNMBのシングルではゆーりちゃんを推してあげてほしい…

@
ネタバレ最悪すぎる、、今回は矢倉楓子てゃんセンターが良かったし、次はゆーりたんとかがいい
NMB次世代詰まりすぎだし世代交代失敗しすぎ

@
みるるん好きやけど色々考えた時にみるるんの単独センターって1番話題性ないしおもんない。

@
みるるんセンター好きだよ。 でも今回は矢倉楓子のセンターを待ってるんだよ。

@
みるるんのセンターの可能性が高いよねぇ〜
ゆーりがJKのうちにセンターにさせてほしいです!!

@
明日の新曲&選抜発表まじで楽しみ。
センター誰やろなぁ…… ふぅちゃんラストセンター見たいけど、
安定を求めるならさや姉やし、個人的にはゆーりセンターが見たいなぁ……

@
ゆーりちゃんセンターがいいな

@
22人選抜もセンターも信じてない、がせやと思ってる()
まだ太田夢莉センターの夢を捨ててないからなあ!

@
え、白間がセンターなん?変化ないなあ

@
白間センターとか全然おもんない

@
みるるん確定みたいやね〜可愛いけどな〜なんか違う

49347の素敵な2017/11/15(水) 07:00:12.71
.net
>>3 

楓子てゃん、ゆーりたんwww


野郎がこれ言ってるんだぜ 気持ち悪う

47447の素敵な2017/11/15(水) 05:34:44.13
.net
NMB−白間
SKE−小畑
HKT−松岡はな
NGT−荻野
これで最低5作連続センターで押すべき
ここでコロコロ替えたらグループの顔がわからなくなる

481カリカリ梅2017/11/15(水) 05:45:15.03
.net
>>474 
松岡はなはもうええやろ。

48247の素敵な2017/11/15(水) 05:45:45.11
.net
>>474 
小畑って全力ダンスのSKEと合わない気がするんだがいいのかな?
小畑イメージで当て書きされた歌詞だと高齢フロントメンがキツイけどいいのかな?

50747の素敵な2017/11/15(水) 08:16:51.95
.net
>>474 
どうみても栄は次は珠理奈ダロ🙋それが宿命クッソワロタ

49247の素敵な2017/11/15(水) 06:53:47.17
.net
>>482 
劇場公演のゆななを見てない人はこういう方が多い。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット