AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510670070/

37247の素敵な2017/11/15(水) 01:51:57.47
.net
@
えっとPOP自体が捏造されてるとかおっしゃってる方いますけどPOP捏造す
るほどの加工技術も難波も詳しくは分からないのでCDショップのPOPをその
まま載せてるだけです。

@
個人的に他のCD予約しに行ったらNMBのセンター書いてたので少し疑問に思ったものの、こういう情報があるよ。っていうのをツイートしただけで信憑性に関しましては店員さんに確認していないので分かりません。
当方は責任は取れませんのでその点理解していただければと思います。


ガセって言ってる奴らは広島の店舗のスタッフがガセのPOPを張り出したとでも?

37647の素敵な2017/11/15(水) 01:55:10.84
.net
>>372 
Mbnの件もあったし捏造だと疑ってるヲタはとんどいないやろ

38447の素敵な2017/11/15(水) 02:00:12.47
.net
>>372 
しがみついた青春センターMVあり。
あれで反響あっか?

37547の素敵な2017/11/15(水) 01:54:27.37
.net
ゆーりは今回センターになるべきだった
これ以上塩漬けにしとくと「やっと」「満を持して」になってしまい、インパクトという点では後退
たとえ次センターにしても今回なっていた場合よりは反響は少なくなるだろう

38347の素敵な2017/11/15(水) 02:00:08.19
.net
>>375 
同意。あんまり待たせられるとセンターになった事実だけで安堵してしまって、勢いづく力にはならなくなる

38847の素敵な2017/11/15(水) 02:03:19.48
.net
>>375 
みるるんがまさにその状態やな
センターになるのが遅すぎた

41347の素敵な2017/11/15(水) 02:39:05.32
.net
>>375 
確かに
NMBは間違った選択をしてる

41547の素敵な2017/11/15(水) 02:41:25.43
.net
>>413  自演乙

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット