AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510670070/

31947の素敵な2017/11/15(水) 01:23:51.20
.net
溝川実来は絶対センターオーラがあると思う
みらいをセンターにすればいい反響あると思う

32147の素敵な2017/11/15(水) 01:25:18.95
.net
>>319 
顔があやてぃんに似てるから無理やw

32547の素敵な2017/11/15(水) 01:26:29.37
.net
>>319 
センターオーラはわからんけど顔は5期で一番可愛いと思う

34147の素敵な2017/11/15(水) 01:34:10.76
.net
MBNは楽曲は秀逸だけどさや姉センターには「またか」っていう印象しかなかった
須藤ドリアンの後なのだからその流れでさや姉依存から脱却してここでみるるん、甘噛みでもみるるん、僕はいないはみるきー、僕以外とシンガポールもみるるん、そして今回ゆーりなら納得
さや姉にこだわり過ぎてみるるんのターンを2年遅らせた運営の罪は大きい

34547の素敵な2017/11/15(水) 01:37:17.73
.net
>>341 
MBNでセンターとか山本以外無理やろ
僕以外も山本彩以外無理や
最近の秋豚の楽曲は聞けんレベルにイケてない

34947の素敵な2017/11/15(水) 01:40:40.77
.net
>>345 
反対意見しかないとは思うが、
MBNでうーかをセンターにしてみるのもオモロかったような気がする
そうすると柊にも何かしら火がついたはず

35847の素敵な2017/11/15(水) 01:45:35.35
.net
>>349 
わけわからん理屈やな
なんで加藤がセンターで薮下が火つくんだよw
加藤は顔がセンターじゃないわ

36647の素敵な2017/11/15(水) 01:50:22.45
.net
>>358 
柊は勘が鋭いから自分にセンターの目はないだろうという読みがあったと思うが、ダンス特殊曲とはいえ、同期のうーかがセンターやったとなれば話は変わってくる
先を越された悔しさと共に自分にもワンチャンあるかもしれないという計算を立てたんじゃないかな

37747の素敵な2017/11/15(水) 01:56:13.28
.net
>>366 
柊はセンター曲もMVもあるからな
柊がシングルセンター無理なら加藤はもっと無理だったよ

34747の素敵な2017/11/15(水) 01:39:25.67
.net
>>341 
さや姉不在コンで満員にしてたら去年の年末に新センターお披露目やったんやで
悲しいが1年遅らせたのはみるヲタの自業自得

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット