AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510670070/

30447の素敵な2017/11/15(水) 01:18:54.81
.net
ゆーりヲタのここまで発狂するまでの焦りは、ゆーりが想定以上に劣化速度が早いからやろ…
ゆーりヲタはゆーりを一番見てるからよく分かってる
なんかどんどん普通の人になっていくから

31347の素敵な2017/11/15(水) 01:22:23.43
.net
>>304 
庭コロ

32747の素敵な2017/11/15(水) 01:27:33.93
.net
ゆーりは村重の時に文春にケンカ売ってるからすでに文春されてる可能性もあるわ

33247の素敵な2017/11/15(水) 01:30:11.12
.net
>>327 
庭コロ

33347の素敵な2017/11/15(水) 01:30:36.26
.net
白間でも太田でも城でも渋谷でも吉田でも誰でもいいから
聴ける曲ほしいな
最近の楽曲まじで聴かれへんわ
なんや難波愛って。ダサいにもほどがあるやろ。難波ってそんな場所ちがうしイメージ全然ちがうわ。ほんまに楽曲ださいわ秋元。あと俺らって曲もクソダサいわ。

33547の素敵な2017/11/15(水) 01:31:22.71
.net
>>333 
城なら秋元本気出すかもなw
想像の詩人もガチだったし

33947の素敵な2017/11/15(水) 01:34:03.85
.net
>>335 
普通に城センターの方が周り目立つと思うけどな
白間も太田も吉田も渋谷も。選抜陣みんな目立ちそうやけどな。
太田は太田しか目立てんかったからな、しがみついた青春で。

35447の素敵な2017/11/15(水) 01:42:48.56
.net
>>339 
白間センターよりかは城のがマシやな
まだ意外性に富んでる

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット