AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510672531/

3647の素敵な2017/11/15(水) 00:25:05.89
.net
ここで篠田が「みんなわかります」って言っちゃったらそこで番組終了なんですよねー

4047の素敵な2017/11/15(水) 00:25:44.66
.net
>>36 
それなw

4547の素敵な2017/11/15(水) 00:26:23.94
.net
>>36 
これ。

6247の素敵な2017/11/15(水) 00:29:13.66
.net
>>36 
それナンスワァ

7047の素敵な2017/11/15(水) 00:32:24.71
.net
>>36 
2〜3人しかわからないという世間の声も代弁しつつ番組のことも考えての発言だろ

8447の素敵な2017/11/15(水) 00:35:32.63
.net
>>36 
なぜ番組終了??
わからないって言ったことで笑いが起きたわけでもないし
そこから話が広がったわけでもないし
ましてや、篠田がわからないことを前提とした番組内容でもないし

9247の素敵な2017/11/15(水) 00:36:52.15
.net
>>84 
「今のAKBって世間に知られてないですよね?でもこんな子たちがいるんですよ」
っていうコンセプトの番組だから篠田が「みんなわかりますよー」って言ったらそこで終わりだから

ここまで言われないとわからないの?空気嫁な杉
篠田は一般人側に立った立場でコメント出しただけだから

9747の素敵な2017/11/15(水) 00:38:08.36
.net
>>92 
このスレ、この玉音放送が連投してるだけだな

10147の素敵な2017/11/15(水) 00:38:54.71
.net
>>92 
篠田が今のメンバー知ってると思う?w

11347の素敵な2017/11/15(水) 00:42:51.74
.net
>>92 
今の地下は馬鹿と叩きたがりしかいないから

11847の素敵な2017/11/15(水) 00:44:10.26
.net
>>92 
雛壇のガヤがゲストにおもてなしをするのが趣旨ですが?

その1行目のコンセプトは番組内で説明ありましたか?
HPの番組概要に書かれていますか?
お前が勝手に解釈してるだけだろ

11947の素敵な2017/11/15(水) 00:45:42.33
.net
>>118 
そもそもお前が「ガヤ」を理解してないから話にならない

12547の素敵な2017/11/15(水) 00:47:26.15
.net
>>119 
ガヤうんぬんより1行目のコンセプトがどこから出てきたのか教えてください

10847の素敵な2017/11/15(水) 00:40:57.10
.net
>>101 
はぁ?だから2,3人しか知らないって言ってるだろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット