AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510217239/

2747の素敵な2017/11/09(木) 18:04:37.72
.net
僕らの制服クリスマスっていう曲名にまず全くセンスを感じないし
グレンチェックとかギンガムチェックみたいに秋元康の歌詞をパクってるだけでこれまた指原らしくオリジナリティが全くない

21247の素敵な2017/11/09(木) 23:14:35.30
.net
>>27 
グレンチェックって今年トレンドの柄やでw
衣服に興味無いヲタは知らないと思うけどw

21147の素敵な2017/11/09(木) 23:09:35.54
.net
ゆーり一人が映ってるMVに負けたユニットはどこですか?
きっとカネ持ちジジイには人気でも、女や学生には人気ないんでしょうね?

21747の素敵な2017/11/09(木) 23:17:43.68
.net
>>211 
金持ってないと秋元プロデュースGRでは此処ぞという時の勝負に負けるぞ

22047の素敵な2017/11/09(木) 23:23:52.75
.net
総選挙27位の太田夢莉がほぼ映らなくて総選挙80位の松岡はながセンター隣の謎
運営って本当に馬鹿なんだな

22147の素敵な2017/11/09(木) 23:26:43.40
.net
>>220 
総選挙の順位で語ってる方がアホだわ
太田なんて何年目だよ、このポンコツ

22447の素敵な2017/11/09(木) 23:52:21.48
.net
>>221 
ゆーりと松岡は同い年だぞ
小学生採用のメンバーは遠い将来に花開くことを前提に採用される
何年目かは大した問題ではない
総選挙以外のあらゆる指標で圧倒的にゆーりが上なのは誰が見ても事実

22647の素敵な2017/11/10(金) 00:08:25.22
.net
>>224 
全てのメンバー推してるヲタは貴方と同じ事を思ってるけど何なら何なら以外ならと言いたくなるけど運営評価が介入するからもどかしいなでも運営にプッシュ出来るメンバーや支配人の力量も有るかもね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット