AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1509801087/

26347の素敵な2017/11/05(日) 07:02:34.03
.net
りりぽんが卒業発表した後NMBメンバーたちは運営に
りりぽんのことについて発言することを禁止されていた
それはりりぽんをかばうことで
メンバー自身が批判されることを防ぐための運営の優しさだった
それでもメンバーたちは自分たちにアンチの矛先が向くことを承知で
りりぽんに感謝の気持ちを表さずにはいられなかった
後輩の実来ちゃんはりりぽんのラップを引き継ぎたいと言って
楽屋ではりりぽんのそばから離れなかったらしい
りりぽんを批判したAKBのメンバーたちは
NMBの作り出す絆に嫉妬して僻みのコメントを繰り返してるんやろ

35447の素敵な2017/11/05(日) 09:48:23.06
.net
>>263 
NMBメンがりりぽんをかばう気持ちももちろん分かる
だが本店や他店があの時の状況を批判するのも普通に考えたらそら当然のことだろ
嫉妬や妬みとかお門違いも甚だしい

37547の素敵な2017/11/05(日) 10:52:14.59
.net
>>354 
兼ヲタだから両者の立場や行動が理解出来るから、こう好きなもの同士が当事者になり一方が必然的に批判を浴びるのが1番辛いわ
アンチのたわ言じゃなく避けられない事だからね
まぁ俺みたいな兼ヲタしかこんな感情にならないのかも

33647の素敵な2017/11/05(日) 09:10:28.00
.net
味噌はりりぽんコンプレックス拗らせすぎ
クジでNMBに負けた負け犬の
りりぽんへの嫉妬がひどい

33947の素敵な2017/11/05(日) 09:13:23.40
.net
>>336 
あいつらは常に勝ち負けだからなw
もう少し楽しめばいいのにw
まるで朝鮮人だよ。

34547の素敵な2017/11/05(日) 09:29:47.08
.net
>>336 
>>339 
自演くそわろた

34747の素敵な2017/11/05(日) 09:30:37.01
.net
本来難波が一番被害を受けてるはずなのに須藤を率先してかばうってどういうことなん
世代交代の遅れも須藤に時間と労力を割いたからだろ

35147の素敵な2017/11/05(日) 09:40:14.00
.net
>>347 
秋元とAKSが選んだドラフト生だから推されてたんだろ。

35247の素敵な2017/11/05(日) 09:41:32.76
.net
>>347 
NMBの運営がやることは全て最高だと思ってるから。

都合の悪いことは全てAKSの陰謀説で片付ける。

35347の素敵な2017/11/05(日) 09:45:03.90
.net
>>352 
ドラフトはAKSのイベントだろ。
アホかw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット