AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1509801087/

26747の素敵な2017/11/05(日) 07:15:20.50
.net
秋元が庇った以上NMBやましてやメンバーにはどうしようも無い
一番責められるべきは常にお気に入りを庇う秋元だよ
秋元責めずメンバー責めるのは筋違い

26947の素敵な2017/11/05(日) 07:20:38.75
.net
>>267 
秋元康「skeのメンバーが結婚するなら
みんなで祝福して送り出す」
skeメンバーもこれに頷く

これに反対なら他のアイドル応援すれば良い
誰も止めないんだから

27647の素敵な2017/11/05(日) 07:46:37.85
.net
>>267 
秋元とAKSが選んだドラフト生だから庇うんだろ。
当時のチームNはドラフトに乗り気ではなかったけど
渋々引いたのがババだったってことだよ。

27147の素敵な2017/11/05(日) 07:33:46.67
.net
須田が選挙に強い理由が解ったような気がする

27947の素敵な2017/11/05(日) 07:53:19.65
.net
>>271 
まさにブステロwww

27247の素敵な2017/11/05(日) 07:41:56.03
.net
腐ったグループだからまゆゆから批判されるのも無理はない

27547の素敵な2017/11/05(日) 07:45:59.75
.net
>>272 
本店のWこじまを見習わないとな

28047の素敵な2017/11/05(日) 07:56:53.14
.net
>>275 
まあこじはるは頑張ってたからおk

>>277 
NMBの方が腐ってると思うが
確かにAKBも昔に比べたらアレだが、今の難波よりはまだ希望が残ってる
まゆゆの意志が受け継がれていくはず

27747の素敵な2017/11/05(日) 07:49:48.69
.net
>>272 
AKBの腐り具合には気が付かないのかw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット