AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1509628172/

9047の素敵な2017/11/02(木) 23:01:31.50
.net
あ、オーデではないか

9147の素敵な2017/11/02(木) 23:02:40.65
.net
>>90 
一応ユニットのメンバー決めオーデだよ

7947の素敵な2017/11/02(木) 22:53:35.44
.net
道枝はドラフトで怒られここでも怒られ
菅井に怒られるプロかw

10447の素敵な2017/11/02(木) 23:11:31.55
.net
>>79 
そもそも何故受かったのかがわからないw全く成長してないのに

10547の素敵な2017/11/02(木) 23:12:17.35
.net
4日あって1曲振りが入らない研究生ってそもそもどうやって合格したのやら

13747の素敵な2017/11/02(木) 23:46:30.47
.net
>>105 
まず間違いなくコネだろうね。
あと運営が目先のカネ欲しさに「裏口」も普通にやってると思うわ。
この16期に関しては。

「…これだけあれば確実に合格させてあげますよ」とか囁かれたら、
コネは無いけどカネはそこそこ持ってるようなバカ親ならイチコロだろうし。
しかも本人もそれを知っている、いやむしろ不正なのを承知で頼んでる子もいるかと。
「アタシどうしてもAKBに入りたい入りたい!ねぇパパ何とかして!!」みたいな。

14547の素敵な2017/11/02(木) 23:54:55.06
.net
>>137 
冗談だろ
本気で言ってたらやばいwww

15747の素敵な2017/11/03(金) 00:06:27.05
.net
>>137 
いまのAKBのためにそこまでやるガキと親がいるとしたら、逆にありがてえわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット