AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1509631295/

547の素敵な2017/11/02(木) 23:10:32.72
.net
この前の大阪殆ど使えんかったのに…
みぃーきとかゆうみんですら
当日券買って後悔してたのに
名古屋はもう辞めた方がいいかもな

747の素敵な2017/11/02(木) 23:13:36.42
.net
>>5 
クリスマスの写メ会、当日券3枚買ったんだけど
誰にも使えないなんて事は無いよね

名古屋でやらなきゃ「名古屋無視か」って言ってたのに
やったらやったでこの状態なら
本当にもう名古屋ではやらんでいいよ

1647の素敵な2017/11/02(木) 23:43:06.58
.net
>>7 
昔、部数の多い須藤と梅ちゃんしか使えなかったことがある。

1347の素敵な2017/11/02(木) 23:33:32.97
.net
愛知県民の難波ヲタとしては明日の写メ会待ちこがれてたイベントなんだけど…

マジレスすると名古屋を金曜日の祝日にもってきたのは間違いだったと思う
東海地方はトヨタ関連など自動車業界をはじめ明日は出勤日の会社が多くて行きたくても行けない人は結構いそう

1547の素敵な2017/11/02(木) 23:36:18.85
.net
>>13 
そんなことはない
トヨタ系企業なんて影響あるわけねえ
マジレスってなんだ?

1847の素敵な2017/11/02(木) 23:53:35.68
.net
>>13 
なぜすぐにバレる嘘をつくんだ?
サッパリわからん

2047の素敵な2017/11/03(金) 00:09:20.78
.net
>>18 
だから何?
こっちこそサッパリわからん

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット