AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1509400276/

8247の素敵な2017/10/31(火) 08:11:59.24
.net
他のグループは売り込みが足りないんだろ
内輪で凄い凄い言ってるだけでどんなメンバーがいるか伝わってない
ttp://livedoor.blogimg.jp/jynjyonjyn-tomiyosi/imgs/3/9/3962dfdf.png

8847の素敵な2017/10/31(火) 08:16:13.78
.net
>>82 
要するに秋元への売り込み次第ということな
HKTは宮脇、指原みたいな秋元と食事する機会が多い奴がいるから強いよな

9747の素敵な2017/10/31(火) 08:22:10.21
.net
>>82 
m9っ`・ω・´)シャキーン
女衒豚が「AKBのシングルなのだからAKBだけで選抜しよう」って決断すれば変えられる話だろ。
そうしないってことは結局、今の本店メンだけではミリオンを売る力がないから握手会に支店メンを総動員させてる代償として支店からも選抜せざるを得ない現状があるから。

だから豚が決断するかミリオンを諦めるかすれば本店メンだけのシングルをリリースできるはずなんだけど。握手を売らせて作詞印税をたんまり稼ぎたい女衒豚は現状維持派なんだろう。

11447の素敵な2017/10/31(火) 08:37:58.24
.net
>>82 
グループの総支配人だったしのぶは本店メンだけじゃなくグループ全体を見て推すべき子を発信していた
尾崎とか他の支配人は自分のグループの子だけを見ているから選抜人事の会議で数人を確実に捩じ込める
本店だけを推す立場の人が不在なのにしのぶは支店の子も推してそっちは2重抽選になっていた構造が本店失速に繋がっている

13847の素敵な2017/10/31(火) 09:15:56.27
.net
>>97 
支店は握手に参加させるが
表題曲には参加させない
c/wに参加させるからそれで満足しとけ
↑鶴の一声で決まるならこんなのもあり

支店オタが暴れる?
暴れるのは在宅だけ
どのみち選抜枠なんて少ないから
今でも本店支店関係なく
殆どのメンバーは非選抜で握手会参加
非選抜でもそれなりに握手売るから
それでいいんじゃね?

11547の素敵な2017/10/31(火) 08:39:37.98
.net
>>114 
しのぶ時代は加藤玲奈、向井地美音が推されてたけどな

122宮脇庭2017/10/31(火) 08:50:41.34
.net
>>115 
もうプラチナ世代1997年度組の本店メンバーの推されは終わり
地方の新潟りか姫瀬戸内瀧野とかはこれから、みるるんはやっと光が当たりだした感じだけどね

>>119 
今は豊永はまだ温めてる状態、握手ははなの方が売ってるんじゃね?

13047の素敵な2017/10/31(火) 09:06:10.25
.net
>>114 
しのぶ無能って散々叩いてたのに変わったん
しのぶが全体を見て発信していたなんて初耳だが

11647の素敵な2017/10/31(火) 08:40:31.47
.net
>>114 
この7人に勝てる純AKBメンバーっている?

9847の素敵な2017/10/31(火) 08:23:44.36
.net
>>97 
そんなズレたレスされても困るわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット