AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1509363126/

57147の素敵な2017/10/30(月) 22:11:05.99
.net
第一志望者少ないグループは全員取ってやれよ
そうすれば次回志望者増えるぞw

61947の素敵な2017/10/30(月) 22:27:12.68
.net
>>571 
つか難波さんこそ最終に残った難波志望”だけ”を全員採ってやってくれ
5期でまともに取ってないんだから

極端な話AKSは確実に121番と後は各Gの志望者だけで充分なんでw
足りなくなった時にオーデやればいくらでも補充出来るし

62347の素敵な2017/10/30(月) 22:29:37.39
.net
>>619 
このスレ1の負け惜しみレスを見たw

63547の素敵な2017/10/30(月) 22:35:57.26
.net
>>623 
いやいや本音も本音
ぶっちゃけ矢作さえ採れたらいいレベル

64647の素敵な2017/10/30(月) 22:44:25.89
.net
>>635 
そのドラ3の圧倒的目玉に限ってNMBに全く関心無しってのがまた面白いなw

65147の素敵な2017/10/30(月) 22:48:00.83
.net
>>646 
目玉ってお味噌の中で目玉になってるだけだよ
元々SKE受けてたんでしょその子
それと姉が在籍してたんだっけ

AKB含めた他支店もさほど興味ないぞ

66747の素敵な2017/10/30(月) 22:59:12.19
.net
>>651 
バカ言うな
今回121は確実にAKBでもらうよ
マジ他はいらないレベル
SKE志望も結構いい子揃ってるんだから今回マジ遠慮してくれ

67147の素敵な2017/10/30(月) 23:01:33.02
.net
>>667 
姉がいるならSKE行くのがいいんだろうな
強奪するのwww

65547の素敵な2017/10/30(月) 22:49:27.55
.net
>>646 
その矢作は難波の薮下柊推しだぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット