AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1509255897/

53447の素敵な2017/10/30(月) 00:37:52.05
.net
事務所で芸能活動続けている元SKEは玲奈ぐらいしか観ないな
柴田も最近観ないし

53647の素敵な2017/10/30(月) 00:47:32.94
.net
>>534 
運良く事務所へ所属することが出来た二人でさえめったに見ない。

57347の素敵な2017/10/30(月) 08:35:09.63
.net
NMBメンバーはShowtitleという事務所に所属しているが
AKBやSKE等、他の48グループメンバーはAKSという人材派遣会社の所属になる。
つまりNMBメンバーは卒業後も事務所に所属できるけど、他の48メンバーは卒業と同時に無所属になってしまうんだよな。

88さんが卒業後も芸能活動をしたいのなら在籍中にどこかの事務所に入るか、卒業後に拾ってもらうしかないんだよ。

58047の素敵な2017/10/30(月) 09:23:59.57
.net
>>573 
そのショータイトルとやらが事務所として機能してるの?
なんでみんな脱北みたいなことしないといけないの?

59947の素敵な2017/10/30(月) 12:57:16.96
.net
>>573 
NMBメンバーって卒業したら希望者全員Showtitleに入れるわけじゃないんでしょ?

57547の素敵な2017/10/30(月) 08:38:45.39
.net
そもそもNMBヲタが2年縛りを擁護してるのが意味わからん

57647の素敵な2017/10/30(月) 08:46:28.41
.net
>>575 
関西では吉本様が絶対だもん

58947の素敵な2017/10/30(月) 10:49:11.74
.net
>>575 
そもそもNMBアンチが2年縛りを非難しているのが意味わからんw
おかげでNMBの卒メンの可能性がさらに広がればいいかwもっとやれ!

61447の素敵な2017/10/30(月) 14:52:03.37
.net
>>575 
新喜劇で笑える人たちだから

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット