AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1509020947/

26747の素敵な2017/10/27(金) 03:18:19.61
.net
この子の性格上、こうした場でしかもSHOWROOMなんて公の場でのネガティブ発言はしない子だと思っていたが誰かに入れ知恵されたか本気で頭にきているか。

この子はいい子だと思っていたが、

全部ヤ〇マンの大西のせいだ
まだ見てない人は清水のインスタライブ見て来いよ

証拠揃ったから卒業はよ大西

28647の素敵な2017/10/27(金) 03:47:00.70
.net
>>267 
証拠詳しく

29347の素敵な2017/10/27(金) 04:08:04.45
.net
>>286 
あの動画は見た?
誰の事を言ってるか分かると思うけど

27247の素敵な2017/10/27(金) 03:25:27.49
.net
和歌山のローカルアイドルなのに
ビンゴ出たいとかふざけてんのか

27647の素敵な2017/10/27(金) 03:31:59.23
.net
>>272 
それが出れた可能性あったのに出れなかったからキレてんだろボケカス
動画見直してこいバーカ

30147の素敵な2017/10/27(金) 06:23:47.91
.net
なんで呼ばれる前提なの
なんか確実な理由でもあったんかね

30347の素敵な2017/10/27(金) 06:28:11.54
.net
>>301 
ただ呼ばれなかっただけで怒ってるわけじゃ無いよ
それなりに理由がある

30847の素敵な2017/10/27(金) 06:54:36.24
.net
>>303 
そーなん
なんか「こうだから絶対呼ばれる」 はずなのに外された!
っていうのでもあんのかと
普通に呼ばれないだけならいつものことっていうか
呼ばれる理由が別にないの本人もわかってんだろうし

31547の素敵な2017/10/27(金) 07:54:14.98
.net
>>303 
どんな理由があろうが、それを表に出したらダメでしょ
しかも売れてない不人気が愚痴とか悪印象すぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット