AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1507805423/

66447の素敵な2017/10/13(金) 09:47:24.29
.net
こんなに批判少ないセンターも稀だよな
まゆゆも言ってたが平手には説得力があるんだよな

74547の素敵な2017/10/13(金) 12:11:52.42
.net
>>664 
俺これ逆なんじゃねーかと思う

本来平手の様なケースが実は普通で選んでる秋元が
1 単純にブス専
2 アンチが多くて当たり前、むしろ多ければ注目されてるバロメーターと考えてる

よって推す奴を本来間違っていたが前田の成功と単純なAKBパワーの補正だけでその後もある程度体制が保ててたせいで
秋元も運営も正しいと自信満々に勘違いしちゃったんじゃないかと思ってる

それによっての生まれたケースが生駒の失敗と平手の成功ってこと

74747の素敵な2017/10/13(金) 12:14:44.50
.net
>>664 
いつの話してるんだ
今の平手は欅ヲタから批判浴びること多いよ

70147の素敵な2017/10/13(金) 10:36:47.17
.net
さすがにぱるるも自分より才能を持った人間くらい分かるでしょ

70847の素敵な2017/10/13(金) 10:51:06.02
.net
>>701 
ぱるると平手ってこんなんだぞw
https://www.youtube.com/watch?v=5737fL4w89M 

72547の素敵な2017/10/13(金) 11:36:53.94
.net
>>701 
てちは島崎より圧倒的なカリスマ性もってるから流石に気を使いそう

72947の素敵な2017/10/13(金) 11:41:27.50
.net
>>725 
君の推しじゃぱるるに歯が立たないから
こういうとこでだけ「てち」とか言っちゃう
君の推しは誰?言ってごらん?ww

72647の素敵な2017/10/13(金) 11:38:05.07
.net
>>701 
悔しいの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット