AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1507805423/

56047の素敵な2017/10/13(金) 02:07:20.11
.net
問題点をコンプリートってw
笑ってしまうわ
そう思ってんのお前だけだよ

56447の素敵な2017/10/13(金) 02:13:16.37
.net
>>560 
コンプリートしてたらまずいでしょw
一つ欠点があったら別の長所で補うって形で、みんなグループに対して何らかの貢献をもたらすんだろ
握手しないならMCで頑張るとかグラビアでとか
センターのパフォーマンスだけってならそれでもいいけど、前例無いし、ソロでやった方がいいよね

56847の素敵な2017/10/13(金) 02:15:15.19
.net
>>564 
こち星がんばってるじゃん

57347の素敵な2017/10/13(金) 02:21:06.89
.net
>>568 
平手の居場所って本当にそこなのってことが言いたいんだけどね
ソロで歌ったりドラマやったりすれば確実に今より上に行けるってのが見えちゃうからな
ラジオなんてぶっちゃけおだななあたりにやらしておけばいい仕事だろ

57847の素敵な2017/10/13(金) 02:25:29.32
.net
>>573 
頑張ってたら頑張ってたでいちゃもんつけるとかヤバイな

58247の素敵な2017/10/13(金) 02:29:38.29
.net
>>578 
いちゃもんとか、その言い方もやばいよ
この
>>577 
だったら握手かバラエティーか愛嬌か、せめてどれか一つないとまずくないか

57447の素敵な2017/10/13(金) 02:22:54.24
.net
>>564 
じゃあMC得意で握手頑張ってるいずりなが欅のセンターでもいい?

57947の素敵な2017/10/13(金) 02:26:54.78
.net
>>574 
欠点と長所で互いに補い合うのがグループって話でしょ

58347の素敵な2017/10/13(金) 02:29:48.77
.net
>>579 
その話してんだよ
いずりなセンターで欠点と長所補えるぜw
欠点:顔
長所:後輩に優しい、握手頑張る、MC面白い、有吉の推しメン

平手と交換しようや

58647の素敵な2017/10/13(金) 02:32:48.75
.net
>>583 
で、センターに置く意味?
いずりななんてバラエティーで頑張ってりゃそれでいいだろ

59047の素敵な2017/10/13(金) 02:35:37.53
.net
>>586 
平手をセンターに置く意味は?
問題点コンプリートよりいずりなのほうがマシだろw

59247の素敵な2017/10/13(金) 02:37:03.16
.net
>>590 
センターに置く以外ないだろw
その仕事以外する気ないんだから

59547の素敵な2017/10/13(金) 02:40:27.45
.net
>>592 
こち星があるぞ

59847の素敵な2017/10/13(金) 02:44:33.13
.net
>>595 
案外一番ちゃんとやってるのこち星かもな
センターの仕事も喋らず挨拶せずだから

57047の素敵な2017/10/13(金) 02:19:02.94
.net
>>564 
MCとか握手よりセンターでパフォーマンスしてみんなを納得させる方が遙かにすげぇのにお前は何を言ってるんだよ

57647の素敵な2017/10/13(金) 02:24:15.48
.net
>>570 
だから後ろのバックダンサーもう要らないだろって話
握手券つけたCDも売らなくていいよ
平手には全くメリットない
で、欅は欅でグループアイドルとして握手券ビジネス続けていかなきゃいけないしな

58047の素敵な2017/10/13(金) 02:28:13.14
.net
>>576 
君が頭悪いのは平手と他のメンバーを含めた欅坂がまるで分かれて存在してるように認識してる所
二つは相互に関係して成立してるんだよ
欅あっての平手、平手あっての欅

58547の素敵な2017/10/13(金) 02:31:36.09
.net
>>580 
まさにそれを否定してる
平手は欅なしの方がうまくいくよ
欅も平手なしで機能するパターンをこれから作り上げていく必要が増していくだろうね

58747の素敵な2017/10/13(金) 02:33:30.75
.net
>>585 
否定するのは勝手だけど、それただお前が平手気に食わないだけで説得力1ミリもないよ

58947の素敵な2017/10/13(金) 02:34:41.28
.net
>>587 
別に説得する気ない
話しかけられたら返してるだけだから

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット