AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1507805423/

54647の素敵な2017/10/13(金) 01:45:53.13
.net
平手は漢字21人で一緒に暮らしたいとか言うくらいメンバー大好き
メンバーの前では最年少の甘えん坊だから

54847の素敵な2017/10/13(金) 01:47:10.74
.net
>>546 
実家に帰れていない。というか、帰りたくないだろうからな。

54947の素敵な2017/10/13(金) 01:49:32.60
.net
>>546 
じゃあ、欅ポーズしない、握手会にもなるべく出ない、テレビやコンサートでは喋らないってスタンスで、なお欅坂としては活動していくのがいいと思うの

55247の素敵な2017/10/13(金) 01:52:26.21
.net
>>549 
別にいいやん
事件があった川栄入山もそうだけど
乃木坂の白石と西野も握手してない
AKBINGOの前田敦子もやる気なく地蔵だった
なにが悪いんだ

55447の素敵な2017/10/13(金) 01:59:08.65
.net
>>552 
ファンがいいなら別にいいけど
ただ、そこで挙げられてる例と平手の現状は必ずしも同じじゃないな
そもそも全ての問題点をコンプリートしてアイドルとしての仕事をここまで徹底的に拒否したメンバーなんていないよ

55747の素敵な2017/10/13(金) 02:03:48.95
.net
>>554 
同じじゃん
握手会で事件あって固定センター

センターなのにバラエティーでガヤしてMCで話まとめてた生駒が異常なだけで
センターはその位置に居ればいい
じゃなきゃ潰れる

55947の素敵な2017/10/13(金) 02:07:05.83
.net
>>557 
>握手会で事件あって固定センター

誰のこと言ってる? 川栄と前田で合わせ技一本とか反則やで

56147の素敵な2017/10/13(金) 02:08:30.51
.net
>>559 
おまえ新規すぎて話にならねぇ…

55147の素敵な2017/10/13(金) 01:50:36.69
.net
>>546 
なお、仲良くする相手は長続きしない模様

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット