AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1507805423/

39547の素敵な2017/10/12(木) 23:54:15.76
.net
欅の新曲最高だろ

39947の素敵な2017/10/12(木) 23:56:14.85
.net
>>395 
SMAPっぽいって意見が多いの見て
そこそこフォロワーのいる評論家が「よくない。SMAPなめんな」とか言ってたゾ

394皇帝†ホスト部♂ 2017/10/12(木) 23:54:12.67
.net
珠理奈なんか世間では全く話題になってない
11歳でいきなり前田の代わりにセンターになったというインパクトがあっただけ
中身じゃなくてシステム

40947の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区)2017/10/13(金) 00:00:06.10
.net
>>394 
お前も遡って文脈を読まないアホだな
平手は珠理奈と違って外から言及されることが多いという指摘があって
たしかにそうだけどだからといって乃木坂の生田のように
グループにいながらどんどんミュージカルの仕事をやるといったように
平手にもドラマや映画といった外仕事をどんどんやらせるのか
それは無いんじゃないの?とも言っているんだよ

40147の素敵な2017/10/12(木) 23:57:04.58
.net
マエアツの卒コンにも行った全盛期のAKBヲタの俺は今は完全に欅
ただ漢字欅よりもひらがなけやきが好きになりつつある

40647の素敵な2017/10/12(木) 23:59:00.22
.net
>>401 
影山ちゃん好き?

41247の素敵な2017/10/13(金) 00:00:27.16
.net
>>401 
どうりでけやき坂ファンがキモイわけだ

41747の素敵な2017/10/13(金) 00:04:13.21
.net
>>401 
充実してそうでなにより

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット