AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1507777743/

31247の素敵な2017/10/12(木) 19:13:09.92
.net
去年からみーおんとゆいゆいはどっちがAKBエースに相応しいかみたいなスレ立ってたし
多くのヲタがゆいゆいを選んだってことでしょ

31447の素敵な2017/10/12(木) 19:16:08.26
.net
>>312 
総選挙17位と51位
握手芸人は必要ないよwww

31547の素敵な2017/10/12(木) 19:23:30.19
.net
これだけ売れてる倉野尾が一度も選抜入ったことないって運営は何がしたいんだろ
普通に超選抜候補じゃねぇかw

31747の素敵な2017/10/12(木) 19:29:28.51
.net
>>315 
古参が優位な総選挙も30位だし、運営もわざと選抜からはずしてるとしか思えない
後々のシングルで何かサプライズとともに選抜入りさせるインパクトを狙ってるのかもしれないがかわいそう

32247の素敵な2017/10/12(木) 19:34:58.47
.net
>>315 
これだけは本当に謎
ソロステージやってる非選抜はなるだけ

32547の素敵な2017/10/12(木) 19:38:56.88
.net
>>322 
倉野尾って散々色んな人から言われてるけど態度が悪いんだよ
先輩だけではなくスタッフにも態度が悪いとメンバーにバラされてたし
そら嫌われるわ

32947の素敵な2017/10/12(木) 19:55:38.40
.net
>>322 
遠方から呼んで集客要員でソロステージさせて、さらに28部数握手させるのに選抜には選ばれないなんて、、

運営に都合良く遣われすぎだろ、、

31847の素敵な2017/10/12(木) 19:31:12.12
.net
>>317 
小栗のアンチしてる奴ってやっぱ倉野尾ヲタだったんだ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット