AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1506339894/

16747の素敵な2017/09/25(月) 23:34:03.73
.net
非選抜も可愛いNMBが懐かしい
今じゃ選抜すらブスが増えてきた

17047の素敵な2017/09/25(月) 23:35:06.97
.net
>>167 
なるモカも塩漬けにしてる間にルックスの全盛期を過ぎてしまった

17347の素敵な2017/09/25(月) 23:35:58.51
.net
なるモカまだ間にあうだろが
みるるんがなる気にしてるし
運営が推すか推さないかだろ?

18147の素敵な2017/09/25(月) 23:37:53.52
.net
>>173 
なるは昇格後助っ人で青ガ出てた頃、モカはB?時代の黒髪ショートが最強
あの頃に推してたら絶対人気出た

21947の素敵な2017/09/26(火) 00:08:32.19
.net
正規メンバーなら20万貰ってても不思議じゃないしOLくらいってのはよく聞くことね?

22147の素敵な2017/09/26(火) 00:10:46.83
.net
>>219 
NMBはバイト禁止してる以上はちゃんと生活できるだけの給料出してないとおかしいからね
吉本芸人なんかは完全歩合だから薄給の場合が多いけどバイトするのは自由だから

22747の素敵な2017/09/26(火) 00:14:36.77
.net
>>219 
ドラフト生曰く、NMBが一番安いのは事実
ドラフト生は各グループに同期が居るから信憑性あるよな
メンバーが金無いアピールするのってNMBだけじゃね

22947の素敵な2017/09/26(火) 00:20:33.96
.net
>>227 
AKSはいまだにソニーより待遇いいらしいやん
NMBが安いんじゃなくてAKSが高いんだと思う
NMBも同年代の高卒OLぐらいは出してるやろ

22447の素敵な2017/09/26(火) 00:13:20.95
.net
>>221 
井尻クラスでも20万も貰えるなら辞めるのは勿体無いな
こんなに美味しい仕事は他には絶対ない

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット