AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1506339894/

20747の素敵な2017/09/25(月) 23:57:31.23
.net
ゆずなって子のブログはちょっと気持ち悪いよな

21347の素敵な2017/09/26(火) 00:05:58.45
.net
>>207 
まぁNMBにゆずなってメンバーは居ないんだけどなw

23547の素敵な2017/09/26(火) 00:25:52.42
.net
指原なんてホラ吹きを信じるバカはこのスレにお呼びでないw

23647の素敵な2017/09/26(火) 00:27:21.96
.net
>>235 
個人事務所立ち上げる理由が節税対策以外にあると思うのか?

24047の素敵な2017/09/26(火) 00:35:57.58
.net
>>236 
で?本当に個人事務所立ち上げたの?マネージャーも太田プロの人まんまだけどw

24447の素敵な2017/09/26(火) 00:41:49.09
.net
>>240 
指原莉乃、節税対策で会社設立の噂
http://www.news-postseven.com/archives/20141118_287862.html 

芸能人が節税対策として個人事務所を設立することはままあること。
独立だけでなく、大手芸能事務所に所属しながら、ギャラの振込先を個人でなく法人(個人事務所)にする方法などもある。
では、事務所を設立するとメリットが生まれる年収はどのくらいなのだろうか。
ある税理士は、

「単に収入を法人のものとするだけなら、3000万円程度では、あまりメリットがありません。
ただ、母親など身内が役員の場合、収入の一部を身内に分散させられる。
法人税は累進税率なので、収入を『従業員への給与(経費)』として小口に分けて支出すればするほど、
課税所得が少なくなって税負担額が下がるのです。また、法人にすると経費として計上できる支出項目が増えます。
法人化を考えるのは、事務作業などの“面倒くささ”を考慮すると、5000万円くらいからでしょう」

と話す。

27147の素敵な2017/09/26(火) 01:21:40.22
.net
>>244 
なんだゴシップ誌の噂を信じたアホジジィかよw

24847の素敵な2017/09/26(火) 00:44:51.78
.net
>>240 
アホ
個人事務所って言っても節税対策という名の脱税用で、業務提携という名目で本来の事務所に所属したまんまだ
芸能人に限らず多くの有名人がやってる

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット