AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1506339894/

23247の素敵な2017/09/26(火) 00:22:32.84
.net
例えば指原で年収○億とか言われるけど、
これは言うたら総体的な経済効果であって、
当然本人の収入ではない。

給料制のはずだから(実はこっちのほうがいい)、
良くても月70〜100万。
別に証拠は無いけど、他の芸能人もこんなもんだよ。

23847の素敵な2017/09/26(火) 00:29:14.43
.net
>>232 
今年から歩合制になったって本人が言ってた気が
ギャラが安いから使われてるっていうのもあるだろうから、収入が億なんてありえないだろうけど、あれだけ働いてたら最低でも年収3千万以上はあると思われ

23447の素敵な2017/09/26(火) 00:25:17.58
.net
貼ってる表よく見たらSKEの白井って子全っ然人気ないんだね
よくもまああんなに推し席に集まったもんだね

24547の素敵な2017/09/26(火) 00:41:59.29
.net
>>234 
白井は個握だとレーンにまぁまぁ人おるぞ。水野より人いる。
完売表より現地に行った方がいいぞ
同じ完売ゼロでも、ヲタが10人もいないだろって絶望的なメンバーもいるからな

23747の素敵な2017/09/26(火) 00:28:25.56
.net
NMBのアンチスレは伸びないとか言う奴見てるか?

23947の素敵な2017/09/26(火) 00:32:14.25
.net
>>237 
これが伸びてるうちに入るって
NMBアンチスレって本当に伸びてないんだな

28347の素敵な2017/09/26(火) 02:09:10.55
.net
>>237 
アンチスレかこれ?
まともに議論してる方だと思うが
栄や博多でこの手のスレ立ったらアンチレスまみれで議論にならんだろ

28947の素敵な2017/09/26(火) 02:29:20.88
.net
>>283 
1がまともじゃないのにまともな議論もなにもないんだよなあ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット