AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1506122887/

27547の素敵な2017/09/23(土) 14:42:06.30
.net
支店メンバーを本店握手に参加させるなとか言うけど、別に買わなきゃいいだけじゃんw
効果無いと思えばやめるだろ。
その分支店のシングル買ってやれば?

27647の素敵な2017/09/23(土) 14:43:30.22
.net
>>275 
いかにも本店オタが言いそうなこと

27947の素敵な2017/09/23(土) 15:01:40.22
.net
>>276 
当然の話じゃないの?
どうぞとうぞ。地元愛溢れる支店の方々は
地元で頑張ってください。
関東は本店の管轄ですので来なくていいよ?

28047の素敵な2017/09/23(土) 15:04:59.97
.net
>>275 
支店メンと握手するにしても本店シングル買った方が得点いいからな
運営からしてそういう方向に仕向けてる
支店シングル減っちゃっても知ったことかって感じ

28347の素敵な2017/09/23(土) 15:11:43.68
.net
>>275 
いやだからAKBとの兼オタが買ってるわけで

28147の素敵な2017/09/23(土) 15:07:07.25
.net
>>280 
特典なんかに釣られて買わなきゃいいじゃん。
それこそ運営の思うつぼでしょ。

28547の素敵な2017/09/23(土) 15:12:27.99
.net
>>281 
だから買ってないんだよ
本店の件ヲタが買ってるだけなんだってw

27747の素敵な2017/09/23(土) 14:43:32.55
.net
>>275 
買ってないよ
本店兼ヲタが好んで買ってるんじゃないの
純AKB望むヲタより多いんだから仕方がないな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット